-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-13 09:49 | カテゴリ:お出かけ
実家での3ワンの様子はーーー



コースケくんはちょっとワンコが苦手です。

12歳のおじいちゃんワンコだし

落ち着いていて、チビッコワンコは

相手にしません

それなのに、我が家のユキ、突然コースケに

ギャウってすることがあって

ヒヤヒヤしてます

コースケが優しいワンコで良かったわ

ガブっとやられたら、ユキ絶対負けるのにー

でもほとんど、一定の距離を保ったままです。

人間、コースケが食事中ふたりはーー



急遽買ったメッシュサークルの中



食事中や留守番はお利口して待ってられるのに

夜中はノエルが出してーーって。

いつもと違う寝床に落ち着かない

夜中に何回も起こされるので、仕方なく

ふたりもお布団で寝ています。

変な癖がつかないといいけどー



おかあさんがテーブルで食事中、

群がる3ワンコ

暑い視線が勝って、この後、チーズもらってました




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/257-66f5a830
