-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-02 11:11 | カテゴリ:散歩
我が家のyuki&noel、決して毎日の

お散歩が日課になってるわけではないんだけど

今の時期、雨が降ってない日はお散歩

心がけてます

でも朝はバタバタしていてなかなか行けないし

結局夕方になるんだけど、6時半スタートでも

かなりムンムン暑い

ユキとノエルもすぐにアヘアヘー









だったらもっと遅くに行けばいいんだけど

暗くなってからのお散歩はこの子達、

特にノエルには危険なんですー

何食べるか分からないので、、、

私個人的に夏が好きだけど、

ワンちゃんにとってはキビシイ季節ですよねー

もっと昼間にお出かけいっぱいしたいんだけどな




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/250-06257637
