-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-30 21:12 | カテゴリ:
せっかくの夏休みなのに、宿題が多いですー

私が子供の頃は、「夏休みの友」と

読書感想文、自由研究、ポスターくらいだった気がするけど

この頃は「夏休みの友」以外にもワークが

三冊に漢字&計算ドリルがてんこ盛り

それに読書感想文と自由研究、ポスターです

お盆は実家に帰省するので、この夏休みは

お盆までに全部仕上げるぞー

と意気込んでいます

って私が、笑。

でも娘も4年生、大きくなりました

午前中留守番してる間に、ママをビックリさせるぞー

って毎日頑張ってます

順調2

Yuki&noelの事もちゃんと任せられるし、

しっかりしてきたなーって感心

そして毎日お友達と遊んだり、習い事行ったり、、、

充実した夏休みを過ごしています。




ユキとノエルもお姉ちゃんいてくれて

嬉しいねー





ほとんど午前中は寝てるみたいですが、、、







ここのところ、パン作り、ハマってます

素人なのでまだまだですが、もっともっと

腕を磨きまーす




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/248-b6a3575d
