-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-28 12:51 | カテゴリ:YUKI&NOEL
昨日、初めてyuki&noelにあげてみました。





牛のヒヅメです

見た目もちょっと、、、だし、

匂いとか、、、どうかなと抵抗があったんだけど

硬いものを噛む事は良いことだし

ブロ友の「のあゆきママさん」宅の

のあゆきちゃんも好物らしいので

思い切って買ってみたのです





初めての形、匂いにスンスンしてるふたり。



ユキはチェックが終わると

美味しそうにガリガリ始めました

一方ノエルはーー



またもや、どうしていいか分からない様子、笑。

しばらく眺めていたけど、その後は

ちゃっかり



お得意のソファーの下へ持ち帰り



それから珍しく自分のベッドにも

持ち込んだりと



とっても気に入ったみたいです


ノエルは途中で疲れて、ネンネー



ユキはいつまでも噛んでいそうなので

途中で取り上げ、今日は終了。

また明日ガリガリしようね




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/246-61a134e8
