-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-10 16:56 | カテゴリ:YUKI&NOEL
最近、早朝4:00ごろになるとカチャカチャと音がします。

ノエルが起きてオシッコとうん◯をしてる模様。(もちろんうん◯は跡形ナシ)

ワンコを飼うまでは、二階の寝室で

寝てたんだけどなー、、

今更二階で寝ると、きっとふたりとも

寂しがるだろうからって

タイミング逃してズルズル

布団の上げ下げ面倒だけど、「力仕事だから」って

旦那がやってくれるから私は楽チンです


で、早朝4:00ごろにカチャカチャで目が覚めて

それからノエルは寝られないみたいで

キューキューンと鳴きはじめます

気になって仕方ないので、ちょっと早いかなーと思いながら

今朝は4:30に解放

すっかり目が覚めてしまった私。

可愛いYuki&noel見て、癒されてましたー







この後しばらくふたりで遊び

5:30ごろから、二度寝ターイム

私はというと、、、バッチリ冴えて、洗濯開始

朝の家事がはかどっていいわー

でも、、、もともと夜に弱い私

昨日もドラマ「スターマン」楽しみにしてたのに

まさかの15分で落ちていました




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/230-c4b13fc0
