-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-09 21:14 | カテゴリ:お友達
今日は午後から、ご近所ワン友の



おっとりメイちゃん



元気モリモリ子犬のルイくん

のお家へ行ってきました

というのも、ママさんがパン作りの

名人でして

教室を開ける程の腕前だと聞き、是非

初心者だけど、パンが好きでー

パン作りに興味ありありな私に、

教えて下さいとお願いすると

快く引き受けてくださいました

もちろん今日は、この方達も一緒に



粗相がないか心配だったけど、ユキは我慢

ノエルはシートでちゃんオシッコできました

追いかけごっこしたり、じゃれ合ったり

喧嘩もなく、4ワンとっても楽しそうに

落ち着いて過ごしていました

まあ、喧嘩ふっかけるとしたら、

我が家のワンコたちでしょうけど、笑。




んで、本日作ったパンが、こちら



食パンとイングリッシュマフィン

帰ってから早速みんなで試食タイム

やっぱり焼きたては最高ー

明日の朝も楽しみだなー

パン作り、、、といってもお手伝い程度でしたが(笑)

お喋りしたり、ワンコと戯れたり、、、

とっても楽しかったー

一斤用の型をGETしたので、まずは食パン

忘れないうちに焼いてみよー




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/229-035fa891
