-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-04 15:22 | カテゴリ:YUKI&NOEL
実はYuki&noel、、、避妊手術後、

すぐに元気になったものの

これまでの様な絡みがみられなくなってしまい

寂しさを感じていた私です

というのも、ユキはこれまで通り

ノエルと遊びたいんだけど、

近づくだけで、すごく怖い顔でギャウと威嚇されて

ユキはしょぼぼーんと退散

こんなことが何回も続くと、さすがの

ユキも凹んだのか、あまり遊びに誘わなくなってました。

最近の夜泣きといい、ユキに対する態度といい、、、

そう、今朝は騒がしいし見にいくと

ノエル、嘔吐してありました

その後元気も食欲もあるので様子見てます。

術後厄介な性格に変化してしまったノエルちゃん。

でも今朝久しぶりにふたりで遊んでたー

嬉しくなってカメラを取りにいくと

なんだなんだと遊ぶのやめてしまったけど



ユキは嬉しそうだったなー

ノエルは手術のストレスがまだ残ってるのでしょうか、、、。

これまで以上に甘えん坊で、大好きだった「ハウス」のコマンド(おやつが格別)、

今日初めて拒否しました



ソファーの下に逃げ込んだ









こうして側にいるのは、全然大丈夫みたい。

しかも見て


おててクロス

でもまだ遊ぶ気には、なかなかならないみたいです

まあ、もともとユキからの一方通行なトコ

あったんだけどね

それにしてもユキが不憫でなりませんー




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/224-51d25afd
