-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-03 08:02 | カテゴリ:買い物
冷凍ストックがきれたので、

久々に「きゃふさんのミートローフ」

作りました

我が家では、夕飯のトッピングにしています。

Yuki&noel大喜びー

これまでは、地道に包丁で切っていましたが

今回、ついに買っちゃいました



包丁で刻んだらいいし、もったいないわーと

なかなか買えませんでしたが

思い切ってポチってみました

というか、ポチり役はいつも旦那です、笑。

今回は、キャベツ、小松菜、大根、人参、おから、鶏胸肉で。

まず野菜を投入してスタート



スゴッ一瞬で木っ端微塵

次は最初に入れ忘れた人参と胸肉で





これもあっという間です

あとはおからと卵を入れてコネコネ



オーブンで焼きまーす

焼きあがるとユキは待ちきれず、

椅子に飛び乗ってクンクン



せっかくなので、お味見しましょう

まずはユキから



次はノエル



食べてるトコ写すのって難しいな

フードプロセッサー、こんなに快適だとは

思わなかった。

しかもお手入れも楽チンです


これからも大活躍の予感ーー







ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/223-0ebe8b01
