-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-02 12:34 | カテゴリ:NOEL
ノエルの一日はーーー

うん○をすることから始まります。
(最近うん○ネタ多くてすみません)

昨夜は夜泣きナシのノエル

その代わり、今朝は5時過ぎに出せ出せコールが始まりました

今までそんなコールはなかったんだけどな、、、

ノエルは、家族一人ひとりにご挨拶を済ますと

おトイレまでダッシュ

食糞癖のある我が家のワンコたち

阻止するために、5時過ぎにおトイレ前で

待機です

おっ、今朝も良いのが出たねーと思ったのも束の間

次の瞬間、血の気が引きました

ノエルのうん○に、米粒のようなものが

いーーーっぱい入ってる

数個ではなく、うん○ほぼ真っ白なくらい

ツブツブだらけなんです

朝一番で病院に駆け込めるように

慌ててラップに包みました。

いつもならyuki&noelとしばらく二度寝を

楽しむんだけど、心配で×2、ネットで検索しまくる私。

「米粒のような卵」、、サナダムシの

可能性が高い

一人アワアワしていると旦那がもぞもぞ動き出したので

「ノエルのうん○に米粒みたいなたまごがいっぱいやで」と言うと、、、

旦那「昨日の米粒やろ」、、と一言。

ハッとする私。

そうだった、昨日実家から米をもらってキッチンに置いてたら

袋に顔を突っ込んだノエルを現行犯逮捕したんだった

なので、米粒のような、、、ではなく

正真正銘「米粒」だったのです

もーー、自分に笑うしかない

朝の至福の二度寝の時間返してーー



この通り、元気です(当たり前か、笑)




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/222-85d067eb
