-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-01 06:55 | カテゴリ:避妊手術
昨日朝一でサークルを覗くと、、



ふたりピッタンコで寝てたー

暑くなってきてから、ベッドでのピッタンコはなかなかなかったので

しばらく眺めていた私

心配していたユキのウン○も

昨日は、朝、昼、夜としっかり出ましたし

ふたりとも、食欲も元気も元どおり~

回復しました

3、4日はかかるかなーと言われていたので、

あまりの回復の速さにビックリです





ふたりの避妊手術、たくさん悩んで

やっと決心したこと。

不安もたくさんあったけれど、今こうして

ふたりの元気そうな顔を見ると、

決心して良かったと思ってます。

でも一つ、ノエルに困った問題がー

これまで、夜中はおとなしくサークルで

寝ていたノエルですが、、、、

術後、キュンキュン鳴くようになってしまいましたー

ヘッチャラそうに見えたノエルだけど、

やっぱり怖い&痛い&寂しい思いしてたんだろうね

鳴いてるのを気にしつつも、一度出してしまうとあとあと大変なので、

心を鬼にしてグッと我慢

隣でグースカピーと寝ている

旦那と娘が羨ましいなーと思いつつ

お陰で寝不足な私です

でもきっとノエルの方が寝不足だろうね

先生から、元気があれば、お散歩も

翌日からオッケーもらってたので

今日は久々に夕方、軽くお散歩にいこうかな




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/221-851f5492
