-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-10 20:31 | カテゴリ:YUKI&NOEL


我が家に来てから5日目の昨日。



トイレのご褒美にちょっと外の世界へビックリマーク



photo:01







ノエル、なかなかの大物ですあせる



体の大きいユキにひるむことなく



ギャウギャウしまくりーDASH!



その点ユキは優しいドキドキ



本気で噛み付けばきっとイチコロドクロ



でもちゃんと手加減して威嚇してます合格



そんな姿を見てると、つい



「ユキー、負けるなー、やれー」と



ユキの応援している自分がいますにひひ

photo:02







で今日は2日ぶりに体重測定ひらめき電球



photo:03







あれれ?



663g叫び



変わってないしあせる



ご飯足りてないのかなダウン










ブログランキング参加中応援お願いします!




ポチっとお願いします




チワワ ブログランキングへ






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/22-8b2817f6
