-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-29 13:20 | カテゴリ:避妊手術
昨日の夕方、無事お迎えできました。

容態によっては、入院の可能性もあると

言われてたので、一安心

ふたりとも、ボゲーーーとした様子で

出てきたけど、元気そうな顔が見られて良かった

ユキは私が抱っこすると、

ギュッと爪で私の腕を掴んでました。

怖くて心細かったんだろうなー

お迎え後、yuki&noelのご対面。


ヒドイ目にあったねー
大丈夫だった

とお互い慰め合い、無事を確認しているかの様でした

今回お世話になった病院は、日帰り手術。

傷もレーザーでくっ付けてあるので

抜糸の必要もないし、エリザベスカラーも

要らないんです

設備や技術、先生方のお人柄も良く、

これからもこちらでお世話になることに

決めました

さて、家に帰ってきたyuki&noel



ユキは目が真っ赤に充血して、ダルさと

痛さで、ずーっとどよよーんなテンションで、

キャリーバッグに入ったまま

オシッコしにトイレまで行こうと思い


ヨチヨチと歩き出したけど、途中で断念

ジャーっとやっちゃいました

ノエルはというと、、、


若干眠そうではあるけど、

えっと拍子抜けするくらい元気です

帰ったら一目散でオシッコへ。

それからも、ソファーへ飛び乗ったり

こちらがヒヤヒヤするくらい




今回ついでに、残っていた乳歯を5本

抜いてもらったノエル。

ノエルの方が小さいし、心配だったんだけどな、、、。

食事は明日から、、、と言われたので

術後当日は、このままお休みー

今回Yuki&noelの手術にあたり、

ご心配してくださった皆様、、、、

ありがとうございました





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/219-fbeff10b
