-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-28 15:23 | カテゴリ:避妊手術
今日はyuki&noelの避妊手術の日です

予約を入れてから2週間。

あっという間の2週間でした

今朝は絶食の為、私達は交代で

キッチンで朝食を摂りましたが

気づかれない様にしたつもりが逆に怪しかった

ウンともスンとも言わずに、

ご飯が出てくるのをオスワリして待ってるの。

本当に心苦しかったー

手術は午後1時から。

9時半に病院に連れて行くと、さっすが

ユキちゃん(感心してる場合じゃないけど)

何か察知したんでしょうね。

いつもギャウギャウ喧嘩うるのに

今日はーー


ちょこんと座ったまま。

ノエルは鈍いみたいで


外の様子を伺ったりするんだけど



ユキはずっと不安気で、「助けて」って

言ってるようでした

お迎えは18時。あとはふたりの

体力と先生を信じて、待つしかないです

ジッとしてても心配するしかないので

天気もいいことだし、yuki&noelの

サークル内のお掃除


ベッドやトイレも除菌して天日干し


オモチャも洗濯機で回してスッキリ除菌です

サークル内も雑巾掛けて



今日は畳や絨毯の除菌も念入りに頑張りました

普段Yuki&noelがいる時は、なかなか

ここまでの掃除はできません

まあすぐに毛だらけになりますけど、、

お迎えまであと2時間半。

早くふたりの元気な顔がみたいな

でもきっと辛そうに帰ってくるんですよね、、、





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/218-27c1f5c9
