-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-08 18:38 | カテゴリ:NOEL


運命感じてたチワワちゃんわんわん

photo:01



まさかほんとにうちの子になるなんてドキドキ

日曜日にいつものようにお顔見に

ショップによって、たまたま店員さんに

「いつも見にきてますねー笑」と

声をかけられたことから、

トントンと話が進んで、

その日の夜にはうちの子にラブラブ

photo:02



あれれ?ずいぶん色が抜けてるービックリマーク

名前は「ノエル」。9月14日産まれの

フォーンの♀だよわんわん

先住犬ユキとの相性が心配だけど、

仲良くなってくれる事を願ってます星

ユキとノエルのご対面にひひ

photo:03



うーん、、、最初はやはりユキちゃん

唸ってますねーあせる

でうちに来て3日目。

今日は、体重測定をしましたひらめき電球

photo:04



663g

やっぱちっさ~いラブラブ

ユキはこれくらいの時期、

900gだったからねあせる

ちなみに今は2、9kg叫び

でもノエルもご飯は秒殺ビックリマーク

ケージ中でピョンピョン飛び跳ねて

ユキ相手にアヒル声で挑発し、

かなりのヤンチャっぷりを

発揮してますにひひ




チワワ ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/21-34f086ff
