-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-19 06:25 | カテゴリ:YUKI&NOEL
留守番時にフリーにするという件ですが、、、

数日やってみました。

4時間の間、どこで何をしてるか分からない

帰ったら、倒れていたらどうしよう

と心配ばかりしていました。

この心配が毎日続くのもシンドイし

万が一何かあったら絶対に後悔する

と思い、昨日からまたサークルへ戻しています。

旦那とは、話し合うとまたもめそうなので

メールで長文送っておきました

返事はなかったけど、何にも言わないし
分かってくれたのかな



この写真は、扇風機の風に当たって

寛ぐYuki&noelです

この夜、この扇風機によって、早速

もうフリーにしておけない

と改めて実感した事件が起こったのです

家族でまったりテレビを見ていると

ユキが突然「キャン」って

鳴いたんです。

どうしたんだろー?と見ると、娘が、、、

「これ触って鳴いたよ」って言いながら

稼働中の扇風機のコードを、、、、、

次の瞬間、大泣きです

コードを見ると、囓った跡が

娘とユキ、、、、感電しました

幸い、軽い感電で済んだけど、

命に関わってたらと思うと、本当に怖くて

しかも、普段は絶対イタズラをしない

Yuki&noel

まさかコードを齧ってたなんて、、、

フリーの留守番時にイタズラしたに

間違いありません。

ふたりの安全を守る為に、目を離す時は

サークルにいれておいた方がいいね

と旦那とも意見合致

危ない目にはあったけれど、これで

解決いたしました





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/209-d22d102f
