-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-16 09:49 | カテゴリ:住まい
Yuki&noelのハウス事情、、、

まだ続きます

昨日ーーー

こんなに小さくなったサークル





ふふふ、、、戻った

やっぱりトイレは必須アイテム

使わなくてもいいんです、、安心感

それでとりあえず、アルミプレートを敷いて

ベッドの下にはすのこを

その下に、タオルでくるんだ保冷剤設置

これでいってみようかな

今のところ、ノエルはどうもアルミプレートが

苦手のようですが

このサークル、これまで留守番&就寝時に

使っていましたが、フリーにしている方のお話や

ブログを拝見したりして、旦那が

うちもフリーにしようぜって。

留守にしてる間、サークルで寝てるって思うから

安心して出かけられたのに、フリーになんてしたら

きっと心配でたまりません

就寝時は、寝相の悪い我が家、、、

一緒に寝て踏み潰すと大変なので

サークルに入れることに決定しそうです。

こーゆーの、旦那は絶対意見を変えないんです





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/206-879f5259
