-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-14 06:50 | カテゴリ:住まい
真夏のように暑い日が続いているyuki&noel地方です

午前中3~4時間留守にする私。

Yuki&noelはサークルでお留守番です。

ちょっと前までは、各自ベッドで寝ていたようですが

ここのところ、帰ってサークルを見て

ビックリです

ユキがーーーーー

トイレの上で寝てる

これが2、3日続いたので、さすがに可哀想になり

ジェルマットを敷くことにしました。

そしたら次の日ーーー



良かったーーユキがトイレではなく

ジェルマットで寝てた



やっぱり夏用のベッドとは言っても

暑いんだね

そして次の日ーーー



ふたり並んでジェルマットに
(ユキは座ったまま伸びーしてる)


あれ

もうベッドいらない

でも朝起きると、ちゃんとベッドで

寝てるんです。

日中のお留守番は暑さ対策ちゃんとしてあげないと

扇風機はまわしてるんですけどね、、、

なにかいい対策あれば、教えてくださーい





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/204-098f47d3
