-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-11 06:42 | カテゴリ:お手入れ
サボり気味だったyuki&noelのブラッシング

最近本当にゴソッと毛が抜けて(特にユキ)

掃除機かけても2次の瞬間

またドッサリ

自分の毛の塊を、ムシャムシャ食べてることもしばしばです、笑。

それに、ちゃんとブラッシングしないと

Yuki&noelの皮膚も蒸れて、身体に良くないらしいですね

ってことを最近知ったので

昨日は念入りにふたりのブラッシングしました。

まずは、お姉ちゃんのユキから。


実はユキ、ブラッシングが大好きなんです

だったら尚更、こまめにやってやるべきだよね



そこへ、ちょこちょこ忍び寄る黒い影






あははーちゃっかり順番待ちしてるノエル




今度はノエちゃんね



ノエルはなかなかゴローンとお腹見せないので、抱っこで

でも、ウットリ気持ち良さそうでした





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/201-46ddd6d2
