-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-24 20:26 | カテゴリ:NOEL
以前、ノエルのお乳事情 について

書きましたが、またまたお乳事情が勃発ですガーン

それはーーー
photo:01



わかりますはてなマーク

乳首と乳首の間に膨らみが2個ビックリマーク
photo:02



ヒートが始まってからぷっくりしていた

お乳たち。

ヒートが終わってからも、この2個の

膨らみだけは残っていたんです。

でもこの部分、よく考えるとお乳じゃ

ないよね!?

まさかシコリ!?叫びと心配し出したら

不吉な事ばっかり考えてしまって汗

病院で診てもらうことにしました病院

で、結果ですーーー

まさかのビックリマーク

偽妊娠ですってーあせる

乳首がないところに膨らみがあるのは

元々そこは乳首があるべき場所だからビックリマーク

だそうです。

徐々に落ち着いていくでしょう、との

ことでした。

確かにビックリマーク病院行って安心したと思ったら

膨らみ、引いてきました合格

最近、ユキに対してのギャウギャウが

エスカレートしてるんだけど、それも

ホルモンが関係してるのかなはてなマーク

どんだけギャウギャウされても、

嬉しそうに遊びに誘いに行くユキが

可愛くて可愛くてドキドキ
photo:04



photo:03



ノエルに関しては、心配がつきませんしょぼん







ブログランキング参加中です!


応援クリックいつもありがとうございます


←今日の人気ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←ブログ村ランキングも参加中です





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/186-4fab9d96
