-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-28 08:03 | カテゴリ:イベント
土日に行われたワンワン運動会ひらめき電球

私達が参加した日曜日の方が、

参加人数多かったみたいビックリマーク
photo:18


大型犬から小型犬まで、ワンコがいっぱいですわんわん

芝政は、その名のとおり、一面キレイな芝生ラブラブ

澄んだ青空に海ビックリマーク最高のロケーションですラブラブ!

着いて早々、テンション上がりましたアップ

競技は、「持ってこい」「借り物」

「リレー」「50m走」合格

その他で、

ドッグラン、爪切りサービスや

ファッションコンテストなど、盛りだくさん音譜

ユキは競技フル参加ですグッド!
photo:12


photo:13


photo:02



ちゃんと私のことチェックしながら走ってるーラブラブ!

でもやっぱりこの暑さの中あせる

後半はこんな風にイヤイヤする場面も汗

photo:04



もちろんノエルも、頑張りました合格

まだ小さいし、無理せずに参加です。
photo:05



photo:06


ノエルもちゃんと私を見てるーラブラブ!

photo:07



あー可愛いドキドキ

ドッグランでもいい笑顔ラブラブ!

photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:19



お友達のメイちゃんと、仲良く休憩中わんわん
photo:15



いーっぱい走って、クタクタだけどあせる

いい思い出ができましたーニコニコ
photo:20







ブログランキング参加中です!


応援クリックいつもありがとうございます


←今日の人気ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←ブログ村ランキングも参加中です





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/170-7ae5dad9
