-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-28 11:26 | カテゴリ:お友達
お散歩のついでに、我が家によってくれるのが恒例になった

お友達ワンコちゃんたちわんわん

yuki&noelも、まだかな✖2ーって

ずーっと外を眺めていて

姿が見えると大興奮ラブラブ!

他のワンコが通る時と全然反応が違うから

私もすぐに、あっ、メイちゃんたちが

来たんだねラブラブってわかるんですひらめき電球
photo:09


photo:01


遊ぼうビックリマークってすぐにメイちゃんは

ノエルを誘ってくれるよ音譜

今日は避難場所にいけないように

窓を閉めましたチョキ

photo:02



避難したそうだけど、メイちゃんは

威嚇もしないし、とても穏やかで

純粋にノエルと遊びたいって思ってくれてるから

避難の必要は全くなしなのですグッド!
photo:05

photo:06


photo:04


行かないでーしょぼん

って言ってるみたいにひひ

この2人はわんわん
photo:07


photo:10


なーんかめっちゃ仲良しで、微笑ましいラブラブ!
photo:08



ユキちゃん、いいお姉ちゃんになってきたね合格






ブログランキング参加中です!


応援クリックいつもありがとうございます


←今日の人気ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←ブログ村ランキングも参加中です





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/143-a0c0d6db
