-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-17 14:54 | カテゴリ:YUKI&NOEL
大阪でお会いしたポテじゃがさん
ドキドキ



気を遣ってくださり、yuki&noelわんわん



そして私たちまで!!素敵なプレゼントを



頂いちゃいましたプレゼント

photo:01







ワンコ用のおやつ、そして



ちびっ子ノエルにラブラブ



栄養価の高いフードまでひらめき電球



私たちにはオシャレなお菓子ドキドキ



美味しく頂いておりますーニコニコ



そしてそしてビックリマーク



今回、ポテじゃがさんの
服を購入させていただいたんですチョキ



ジャンビックリマーク

photo:02





ジャンビックリマーク

photo:03





どうですかはてなマーク



2人ともサイズもピッタリで、



とっても着心地良さそうリボン



photo:06





あれはてなマークなんだこのポーズは汗



ユキは家の中で服を着せると、



置物の様になっちゃうんですよねーあせる



外では大丈夫なのに、、、しょぼん

photo:07



あたしは平気だよラブラブ

photo:08







2人ともとっても似合ってるドキドキ



可愛いですよねーラブラブ!



モデルさんのご褒美に



早速頂いた小松菜のオヤツを進呈長音記号2

photo:05





美味しそうに食べていましたよーニコニコ



そしてこのオヤツをあげてた娘が



自分の手を臭って、、、



あ~いい匂いドキドキと申しておりましたにひひ

















ブログランキング参加中です!




応援クリックいつもありがとうございます





←今日の人気ブログランキング







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
←ブログ村ランキングも参加中です











スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/133-6f22d13f
