-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-16 21:24 | カテゴリ:お出かけ
ポテマヨちゃんに会う前に、

ルアナドックで買い物をした私たちビックリマーク

その後、友人宅で寛いでいると

ポテじゃがさんから連絡がひらめき電球

なんと、買い物した物を、お店に置いてきたようですーガーン

ルアナドックは、ポテじゃがさんの

委託販売所ニコニコなので、

オーナーさんが、連絡をとってくださいましたビックリマーク

お世話になりっぱなしーショック!

そして翌日、忘れ物を取りに伺うと

photo:01



ポテマヨちゃん、お店まで来てくれていましたラブラブ

まさか2連ちゃんで、お会いできるとはドキドキ

photo:02



おやつをくれるオーナーさんに

喜んで駆け寄るユキ&ノエル&マヨちゃんわんわん

あれはてなマークポテトくんは!?

photo:03



やっぱりダメかダウン

photo:04


photo:05


その後も、微妙な距離を保ちつつ、、、

な感じでした。ショボンしょぼん
photo:07


photo:08



最後に記念撮影ラブラブ

photo:06



飼い主たちは満面の笑みの中、

誰一人として目線くれてませーんあせる

初めてお会いするポテマヨちゃんの

ママさんラブラブ

とても気さくな方で、

今回初めてお会いしたとは

思えないくらい、気楽にお話させていただき

ほんとに嬉しかったですーラブラブ!

またお会いできる日を、楽しみに

していますねドキドキ







ブログランキング参加中です!



応援クリックいつもありがとうございます



←今日の人気ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←ブログ村ランキングも参加中です


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/131-33d72e53
