-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-15 21:59 | カテゴリ:お友達
今回yuki&noelがお約束していたのは

photo:01



ブロ友さんのポテトくん&マヨちゃんドキドキ

ちょうど、学生時代の友人に会いに

関西に行くことになったので、

それならば大好きなポテマヨちゃんに

会いたいドキドキと思い立ったのですひらめき電球

ママさんお忙しい中、お時間あけてくださいました、、、ラブラブ

なのに、当日ビックリマークまさかの地震でしたねあせる

おかげで交通機関に影響が出て、

待ち合わせの場所までの電車が動いていないというハプニング叫び

今回は残念だけど諦めることにしょぼん

せっかくここまで来たので、

「ルアナドッグ」さんに寄ってみましたニコニコ

お店の方はとても気さくでyuki&noelも

たくさん可愛がってもらって、上機嫌音譜

photo:04



そこでお店の方の計らいで、ママさんに

連絡とってくださいまして、、、

私、ポテマヨちゃん家の最寄り駅まで

押しかける形ににひひ

かなり強引だなーと自分でも解りながらも、

どうしても会いたくてラブラブ!

photo:02



緊張気味のちびっ子組わんわん

photo:03



カートに無理矢理乗り込むyuki&noelに

迷惑気味のマヨちゃん汗

残念ながら、今日はポテトくんとの

ショットはナシダウン

終始、ユキとポテトくん、ギャウギャウ合戦でしてあせる

でもでも、、、、次回に続きますラブラブ








ブログランキング参加中です!


応援クリックいつもありがとうございます


←今日の人気ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←ブログ村ランキングも参加中です





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/130-e5b1dad2
