-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-05 21:34 | カテゴリ:あそび


2ワンになってから、ワンコたちが

自由に遊んでくれてるから、、と

yuki&noelと遊ぶ時間が減っていましたしょぼん

やっぱりこれではいけないよね!?

ってことでー

photo:01


ユキと引っ張りっこ音譜

するとノエルがやってきてー

photo:02


photo:03


みんなで引っ張りっこニコニコ

photo:04


photo:05


photo:06



ワンコ同士での遊びを見てるだけで

微笑ましいけど、ちゃんと向き合っての

遊びも必要ですよねひらめき電球

三人で持ってると、ユキがノエルに

「うーっむかっ」と唸ってる叫び

お前は離せー邪魔するなーむかっ

とでも言ってるのかなDASH!






ブログランキング参加中です!


応援クリックいつもありがとうございます


←今日の人気ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←ブログ村ランキングも参加中です





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/122-48940905
