-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-06-22 21:57 | カテゴリ:散歩
こんばんはー😊

タイトル通り、今日は梅雨の晴れ間って事で

お友達と集合💕



今日はチワ組で❤️

2度目ましてのルナちゃんは、まだみんなと並ぶのは抵抗あるみたい💦

ゆっくり距離を縮めていこうね💕





晴れてるけどさすがは梅雨💧蒸し暑くワンコ達もバテバテー😣

水分補給はこまめにね👍









それでも、こーんな可愛いお顔たくさん見せてくれましたよ😍

ママ達も久しぶりにゆっくりお話出来て楽しかったです❤️









2016-06-12 20:30 | カテゴリ:未分類
こんばんは😊

かなりお久しぶりの更新になってしまいました💦

ユキノエ共々、元気にしてますよ👍



実は4月から、約10年ぶりにテニス復帰した私。

小6の頃から、ジュニアチームに所属して

中、高とテニスに励んでいたんです✌️

社会人になってからはボチボチ遊び程度にやってたんですが、

娘を出産してずーっとお休みしていました。

それがこの度ご縁があって、再びテニスコートへ~🎵

久しぶりのテニス!これが楽しくて楽しくて🎵🎵

ユキノエとの時間はもちろん大切にしながら、

練習に励んでいます👍



これはいずもくんと一緒にお散歩に行った時~💕



この日はチャイちゃんも一緒~💕



チャイちゃんとおしゃべり中で💕お顔が見えないけど

ルナちゃんというお友達もできました❤️

で、先日、公式デビュー戦💦



トロフィー頂きましたー✨✨

今月は他にも試合があり、なかなか更新できないかもですが、、、

ユキノエの事忘れないで~😭

みなさんのblogは時間空いた時に遊びに行かせてもらってまーす💕

