-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-27 17:39 | カテゴリ:お出かけ
こんにちは😊

月曜日、いずもママからお誘いもらって、

南条河川敷までお出かけ🎵

前日、運動会で1日一緒に過ごしたので

連チャン✨ふふふ💕嬉しい限りです😊

着くと早速ユキちゃんエンジン全開👍



この顔(笑)楽しすぎて壊れてます😁



いずもママからもらった写真でも

へへへーー楽しい🎵って聞こえてきそう😉



無表情が多いノエルも、楽しそうだったなー💕

いずもくんとこんな微笑ましいシーンも💕





楽しそうでしょーー🎵



ユキもノエルも、確実に私よりいずもママの所にいることが多かったな💦



やっぱりこのふたり可愛い😍



気がつけばいつでも、いずもママのカバンに頭突っ込み

おやつ物色してる困ったちゃんなユキさんでした😅

育ちが分かるなーーーー😱



仲良し3チーです💕

娘の下校も遅くなったので、帰りを急ぐ事なく

ゆっくり遊ぶことができました🎵



もらえる?って期待感ハンパないいずもくんの表情😁



2016-04-26 21:08 | カテゴリ:イベント
こんばんは😊

日曜日、滋賀県で運動会があるよ🎵と情報頂き

我が家も参戦してきました👍

まずはご一緒してくれたお友達紹介💕



京都からのお友達、クッキー&ハッピーくん💕



そして妹、先日1歳のお誕生日を迎えたばかりの、小さな可愛いピーチちゃん💕

ユキノエ地方からはーーー



いずもくん💕



Cocoちゃん💕



午前中だけ参加の、チャイちゃん💕

そして我が家のーーー





ユキノエです💕





運動会日和で、こんな感じでみんなでワイワイ過ごしましたょ😊



ひとりになりたい時は、カートに入って気配を消します(笑)

って、いずもくんにはすぐに見つかる😍





景品にお野菜やおやつをもらって、満足×2👍

みんなと交流できて、とっても楽しい1日でした😊
2016-04-22 11:41 | カテゴリ:お出かけ
こんにちは😊

早速お出かけ記の続きです。

荒神山公園にはお花も綺麗に咲いてたんです💕



菜の花と💕ノエルだけ立ってる😅



牡丹桜とのコラボ🌸

ユキのこのうっとりした表情が大好き💕



ノエルにはユキのような表情は求めてなくて(笑)

起きててくれるだけでヨシ👍





めいちゃんるいくんも、とっても可愛くモデルさんしてくれました✨

いつも持ち上げてくれるのはめいままさん💦

きっとプルプルしてるだろうなー💧ご協力ありがとぉ😁
2016-04-21 11:35 | カテゴリ:お出かけ
こんにちは😊

先日月曜のお出かけの続きです。



荒神山公園、とっても素敵な所ーー✨



ユキノエもとっても楽しそう🎵



広~い敷地内、テンション上がってランラン🎵



このノエル、ユキに喧嘩吹っ掛けにいってる💦



元祖お友達コンビ💕



めいちゃんとノエル、仲良しコンビ💕



めいちゃんとるいくんの姉弟コンビ💕

るいくんおもしろーい😁



みんなでヨーイドンもしたよ😊



スタコラサッサと丘を上がっていく末っ子達と違って

よっこらと上がってるママ達を気にかけてくれる

優しいお姉さん達😍



大好きなめいままさんに構ってもらって

デレデレーーなユキちゃん😍









ランランでは、みんなのイキイキした表情がたっくさん見られて

こんな時間がほんと幸せに感じます❤️

明日もう一回、続きます。


2016-04-18 20:27 | カテゴリ:お出かけ
こんばんは😊

今日はめいるいちゃんとお隣滋賀県までお出かけでした🎵

完全に私基準なプランで申し訳なかった💦

なぜなら 同じコース、めいるいちゃんは水曜日に行ったばっかりだから、、、💧

優しいめいままさん、ありがとう❤️

まずは、モクモクさんでランチです💕







見事にあっち向いてホイ状態(笑)

ワンコはテラス席ですが、可愛いガーデンになってて目でも楽しめます😍

店内も薪ストーブがあったりとオシャレ✨



私は、チキンのネギ甘辛ソース❤️

ご飯が進む味付けで、めっちゃ美味しかったー😋

てんこ盛りの大根サラダも嬉しいですね✌️



めいままさんはお店の定番メニューの春巻き❤️

これも美味しそうだったなー。次回はコレにしよう😋



ブランコに乗って記念撮影❗️

あれ?ノエルがいないーーー?!

って思ったら!!



なぜこんなトコに?!😁

さて、お腹も満たされたので(飼い主が、笑)

ランラン行くよー🎵

で、向かったのが、



お友達のあんのんちゃんのホームグラウンドの荒神山✨

すっごーく広くて、最高な場所でした✌️





ユキの子の顔見たら、楽しいの伝わりますよね😊

続きは次回に、、、💕

2016-04-14 11:50 | カテゴリ:お友達
おはようございます😊

娘、入学早々 今日から一泊でお勉強合宿に出かけました💦

たった一泊なのに、娘が帰ってこないと思うと、

寂しいなーと思うまだまだ子離れできていない私です💧

さて、月曜日💕

お隣の県からチワワのあんのんちゃんが遊びにくるよ🎵ってことで

めいるいちゃん家に集合✌️



いつも穏やか~な優しい表情の のんちゃん💕



カメラを向けると、ばっちりカメラ目線をくれる

元気な食いしん坊(笑)あんちゃん💕

お久しぶりだねーーー😍



あんのんちゃんママさんが入ってくると

真っ先に歓迎しに行くユキさん😁

数回目だけど、覚えてるんだね💕





美味しいランチとスイーツを頂きました😋

肉球が可愛いー❤️





みんな自由にワラワラ楽しく過ごしたよ🎵



可愛いなーこのふたりのこの感じ💕

ママ達もおしゃべり楽しみお腹も満たされたので

集合写真です❗️



みんなモデルさん頑張ってくれたので

良いのが撮れたよ✨





めいるいちゃん、お邪魔させてもらって

ありがとうね😊

さぁ!この後ちょっとみんなでお出かけするよーー🎵





2016-04-12 11:55 | カテゴリ:お出かけ
こんにちは😊

今日は、風は強いけど、洗濯日和なユキノエ地方✌️

早速桜ネタの続きでーす🌸

この日はお友達のめいるいちゃんとお出かけです🚙

目的地へ着く前に、まずは腹ごしらえーー😋



と、ここにはポニーさんがお出迎え😍



ワンコ連れはテラスで頂きます。

この日はテラスで食事するのにちょうどいいくらいの暖かさでした😊

このカフェはお隣県の山奥にある「ソラノネ食堂」さん💕



かまどで炊いた美味しいごはんと、お野菜たっぷりの優しいプレートランチをオーダー😋

今度はカレーも食べてみたいな🎵



大地をバックに記念写真を撮り、



道中見かけた菜の花畑でもモデルさんしてもらい



目的地の海津大崎へ🌸を見に🎵



この日は交通規制もかかっていたくらい

すごい人!人!人!







すっごく距離があるので、たくさん歩きましたよー💦





でもユキノエは体力ないので、カートも出動です👍

この後ろ姿がまた可愛いな💕

めいるいちゃんはグングン歩くアスリートですよ✨

夜は疲れてユキノエ&私も爆睡😪

お腹も心も満たされたお出かけとなりました🎵




2016-04-11 22:56 | カテゴリ:お出かけ
こんばんは😊

4月に入り暖かい日が続きましたが、今日は冬のように寒かったですね😖

去年はお花見のチャンスを逃した私ですが、

今年は綺麗な桜をたくさん堪能しましたよー🌸

まずは、家族で行った養老公園💕







娘が撮ってくれた夫婦写真💕



花見にはやっぱりお団子ーーー😋

みんなでお出かけできて楽しかったね😊

お次は、お友達と地元の穴場スポットでお花見🌸



ユキノエ地方が一望できます✨



お天気も良くて、桜がキラキラーーー😍



バドミントンで遊ぶ娘達も楽しそうだったよ🎵



もちろんユキノエちゃんも一緒💕

そしてお次はーーーー

長くなるのでまた次回にお付き合いください😁
2016-04-01 12:37 | カテゴリ:YUKI&NOEL
こんにちは😊

ずいぶんご無沙汰してしまいました😭

春休みに入ってから、娘が家にいるので

なかなか自分の時間が持てなかったんだけど

先日ご縁があり、10年振りにテニス復活しました✌️

私を知ってる人は、見た目によらない~って思うかもだけど(笑)

小学生の頃からチームに所属して、バリバリやってたんですよ👍

娘が産まれてからもやめられなくて、お乳やりながら試合にも出てたっけ😁

10年のブランクは大きいけど、体を動かすのは楽しい🎵

今後、週一で頑張る予定👍

さて、、最近のユキノエさん💕





ドッグランにも行ったし🎵







お友達とお散歩も行ったし🎵



可愛いお客様が来てくれたり💕



先日獣医さんに、ユキ500g、ノエル200gの減量を言い渡されましたので😭

おやつを減らしながらも、元気に過ごしていまーす😊

ユキノエには悪いけど、飼い主は食べまくりーー😋









ランチにスイーツに💕



焼肉も💕

そして今は、娘とお友達連れてカラオケボックス🎵

完全に保護者で退屈だけど💦blog書くチャンス👍

春休み、残り5日!エンジョイするぞーー😊


