-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-03-17 11:09 | カテゴリ:
こんにちは😊

昨日は娘の小学校の卒業式でした✨

ひとりっ子で手をかけ過ぎたのか、

人一倍甘えん坊な娘。

幼稚園入った時も小学生になっても

「ママーー😭」っていつまでも泣いてたな(笑)

そんな娘が小学校卒業✨



いろんな事が思い出されます😊

嬉しいこと悲しいことたっくさん経験したね。

5年の一年が一番難しかったなー💦

でもどの思い出も全部、今の娘に繋がってる。

経験した事はなに1つ無駄じゃないよ😊





こーやって素敵な仲間と出会えた事に感謝💕

そして中学校✨また新しい出会いがたくさんあります😊

勉強も難しくなるけど、

毎日毎日を大切に過ごして欲しいです✨

娘の学校はお弁当。育ち盛りの娘の為に、母頑張ります👍

旦那の分も作るんだー💕



お祝いに大好きなジャンプのイノちゃん山田くんのイラスト頼んだけど

あまりに似てなくて爆笑😁



大事にしてきっと食べれないかも?と想像してたけど

躊躇なくがぶり😁

ほんとは上手にキャラクターの絵を描いてくれるケーキ屋さんなんですけど

人物の写真を持って行ったのがいけなかったらしい😅

2016-03-14 21:28 | カテゴリ:お出かけ
こんばんはー😊

先週のことですが、ご縁があり最近仲良くさせてもらっている

ユキノエ地方のお友達ティーカップのcocoちゃんと

お隣の県にあるカフェ「森の木」さんへ行ってきました🚘

ここはドッグランも併設されているので、お料理待っている間は

ランランできるというありがたいカフェ✨





広さは十分あるんだけど、綺麗に整備されているわけではなく

モグラさんが出てきた穴でボコボコ😳





今朝切ったばかりなので💦と木も転がってたけど、

ワンコ的にはこれくらい障害物があった方が、冒険心くすぐるかな😁





この日のランチは💕



私は森の木ランチ😋



Cocoちゃんママはグラタンランチ😋

今度はグラタン食べてみたいなー😊

私達が食べている間、この子達は💕



cocoちゃんはママのお膝❤️



ノエルは、ママさん美味しそうなの食べてるなーって覗きに行ってる😅



お行儀が悪いですよ💦



ユキはお行儀いいので、ずっと横で座ってます👍



さすがはお姉さん✨



ノエルはすっかりママさんが好きになり、

かまってちゃんしてました😁

他にもお客さんはいましたが、ワンコ連れは私達だけ。

みんなお利口しててくれて助かったよ✌️

楽しく美味しい1日でした🎵





2016-03-09 22:31 | カテゴリ:お出かけ
こんにちはー😊

今日は久々にドッグカフェ「ワンズガーデン」に

めいるいちゃんといってきました🚙



お友達がいっぱい😊



ここのところノエルはどこにいっても抱っこ抱っこ💦

前は自由に動き回って、おやつちょうだい💕って愛想振りまいてたのに

いつの日からか、輪にも入れなくなりました😭



でも、ちょっと離れた場所から視線を送っていると、優しいママさんたちは

ちゃーんとノエルに気づいてくれます💕

しかもそれを確認してるかの様に振り返るユキの優しさにもカンドー😭

あくまでも親バカ目線ですけど(笑)



で、食べ終わると、抱っこーって戻ってくる😓



困った妹ちゃんだね💦

あっでもはじましての3カ月のパピーちゃんとは

ちゃんとご挨拶できたよ👍



よくー見ると、若干右手が拒否ってますね😳







ユキは、多少警戒しながらも、みんなと一緒に過ごせます💕

おやつがある場所にはユキの姿あり!!



呼ばれてないのに、写真撮影にも割り込むくらい💦



あなた誰ですか?って言われてるよ😅

そんなこんなで、コタローくんと記念撮影✨



これ、可愛く撮れた一枚❤️



これは、るいくんに叱られ、背中を丸めるコタローくん😁

もう、分かりやすいくらい素直な表現で、可哀想だけど笑えたーー😂

わんこ社会って、厳しい世界ですね😅

2016-03-03 22:58 | カテゴリ:イベント
こんばんは😊

今日3月3日はお雛祭り💕

可愛い我が家の3姉妹にとって特別な日ですね✨



今年も、パパが飾ってくれたお雛様の前でパチリ💕



不格好だけど、、菱餅に見立てたワンコご飯作りましたょ👍

久しぶりにお魚を食べたユキノエ😋

食いつき凄かったです😁

そして我が家の長女には❤️



親戚のおばちゃんからの差し入れのケーキ😋



我が家の3姉妹、この一年も健やかに過ごせますように✨
2016-03-01 12:42 | カテゴリ:お友達
こんにちは😊

ユキノエ地方、この時期まさかの積雪☃

数センチですが積もりました😱

小春日和も続き、いよいよ春だなーと思っていた矢先です💦

そんな中、昨日はお誘いいただきめいままさん家へ💕



2度目ましてのcocoちゃん❤️

ティーカップのとってもキュートな

1歳の女の子です😍

またまた地元でお友達が増えました~✨



もちろんめいるいちゃん💕



いずもくんも一緒です💕



これ、いずもくん登場の瞬間❗️

みんな大歓迎してますよー😍



ノエルは、「ママ!いずもくんが来たよ❗️」

って言いに来たみたい💕







可愛いワンコ達がわらわら❤️

パラダイスですよねーー✨





順番にギャラをもらいながら(笑)



ばっちり決まりましたょ✌️
