-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-29 13:00 | カテゴリ:お出かけ
こんにちは😊

昨日は久々にお隣の県のワンズガーデンさんに

いずもくんと一緒に行ってきました🎵

まずは、カフェでご一緒してくれたお友達紹介💕


プーくん


ララちゃん ララちゃんはママのお膝が好きだね😊


ポンちゃん ポンちゃんはユキと雰囲気が似ており、何回か間違われてました、笑。


チョコちゃん こちらははじめまして💕


マロン君


バニラちゃん 個別ショットがなかった💦

そして、こちはもはじめましてなcocoちゃん💕


かわいいティーカップちゃんなcocoちゃんは

なんとユキノエ地方のお住まい😊

しかも、いずもくんのお家のご近所という事で、ビックリでした😳

そんなcocoちゃんは、ノエルとご挨拶❤️




こちらは看板犬のぷにぃちゃん

いずもママが席を立つと、すかさずイス取りゲームなぷにぃちゃん(笑)

そしてそして、仲良しのいずもくん💕





すっかり家族のように過ごせるようになったね😊





このカフェでお会いするオーナーさん達は、

どなたも話しやすく、それぞれのわんちゃんを可愛がってくれるので

至る所でおやつを貰って、まさにおやつパラダイス状態✨

みんなを虜にしてるおやつがコレ!



マスターお手製のジャーキーです😊

柔らかいのでどんなわんちゃんも大好き😍

でもねーー、昨日は我が家の食いしん坊ノエルが、、、



みんなと一緒におやつもらいに行けなかった😭

もちろんいずもママからは大丈夫!

気にかけてくれたオーナーさん達が

ノエルの元まで持ってきてくれると、遠慮がちだけど食べる。

でも、おいでーって呼んでもらっても

自分からは行けませんでした💦

以前は自由に動き回ってたんだけど、

どうやらたくさんのワンコの空間が苦手になってしまったようです😭

みんなフレンドリーなお友達ばっかりだから

怖がらず過ごせるようになってほしいな✨

ここのマスターは、帰る頃に必ずみんなのお写真撮ってくれます😊





躾教室も兼ねてやってくれるんです✌️



いずもくんのおてて、揃っててかわいい💕


2016-01-25 15:21 | カテゴリ:YUKI&NOEL
こんにちは😊

タイトルまたまた「最近のいろいろ💦」

前にも書きましたが、blogはiPadで更新。

そのiPadが最近娘に占領されつつあり、、💦

なかなかゆっくり更新できません😭

さて、ユキノエ地方も遂にこの光景が😱



例年よりひと月も遅い積雪だけど

やっぱり雪国☃どかっときますね😣

今もしんしんと降り続いています🌨



我が家のユキノエ、寒いのもダメだし、

もちろん雪も大の苦手😖

窓を開けても、一歩もお外に出られませんよ😁



これは数日前に、お散歩に行った時。

またしばらくお散歩お預けです💧

先週、久々にララちゃん家に遊びに行きました🎵



ノエル、人ん家なのに1番威張ってますね😅



ユキも、お気に入りの場所を見つけて寛いでいましたよ💕

そして日曜日~🎵



かれこれ15年ほど前(笑)、大阪でOLしてた頃の同期の結婚式で大阪~🚅

とっても素敵な結婚式で、何回も涙しちゃいましたー😭



久々に同期に会えたのも嬉しかったな❤️

そして我が家にもちょっと良いニュースがあり、プチパーティー✨



主役は娘と、同い年の親戚の子💕

赤ちゃんの頃から姉妹のように育っている
2人😊

完全に娘が妹キャラだけど(笑)

これから先も、2人助け合って大きくなってね👍


2016-01-20 18:01 | カテゴリ:お友達
こんにちは😊

予想ではもっと積もるかなーと思ってたけど

意外と積もらなかったユキノエ地方。

でも今週はずっと☃マークなので、これから本格的に降りそうです💧

さて今日は、私はしょっちゅう遊んでいるけど

ユキノエとはお久しぶり~な💕



チャイちゃんが、あそびにきてくれました🎵

もっふもふでしょっ😊





お久しぶり~なこのおふたり💕なにやらいい感じです😍





引っ張りっこもしてました🎵

その頃ユキさんは~、、、



我関せず!でマッサージを受けてます😁







みんなでパイナップルも食べたょ😋

立ち位置がちょっと気になりつつも(笑)



記念撮影もできました✨

私もたっくさん笑って楽しかったーー😂



娘が帰ってきたら、飛びついて甘えるチャイちゃん💕

可愛くてたまりませーん❤️
2016-01-19 09:43 | カテゴリ:YUKI&NOEL
おはよーございます😊

ユキノエ地方、先日うっすら雪が積もったもののすぐに溶け

それ以降雨続きでしたが、今朝はまさかの晴れ🌞

久しぶりにお庭に出してやれました✌️

最近はお家遊びが多かったユキノエです。







ある日はいずもくんと💕







またある日はめいるいちゃんと💕



めいるいちゃん家では、余裕で寛げるユキノエさんです😁

お天気悪くても、お家遊びが出来るお友達が近くにいて

ほんと幸せ~です💕



遊びに行ったのがいい刺激になり、

夜はこの通りヘソ天ねんね😊

毎日元気に過ごしてくれて、ほんとありがとう❤️

2016-01-15 10:20 | カテゴリ:お友達
おはよーございます😊

今朝は、霙が薄っすら積もっていたユキノエ地方。

いよいよ本格的な寒さが始まりそうです😖

さて、水曜日。

今年に入って初めていつものお友達と集合💕



めいままさんオススメ、近所の小山へ登りまーす🎵





フットワーク軽く登るユキノエちゃん👍



このノエル。この日1番のお気に入り❤️







道中でも頂上でも、みんなご機嫌でランラン🎵

道中と言っても、たったの10分足らずでてっぺん😁という

ほんとに小さな山。

暖かくなったらお弁当もってピクニックもいいかも🎵

ここで、普段はおっとりだけど、

一歩外に出ればお転婆娘と化すめいちゃん。

藪に入り、戻ってきたはいいけど、、、



おチリがつかえて出られません💦

この後、ギュギュギュっと出てきてましたけど

笑わせてもらったわーー😁



おやつの催促は頻繁な食いしん坊達は

今年も健在✌️





この一年も、美味しいものたくさん食べて

お出かけして遊んで、、、

元気いっぱい過ごそうね❤️
2016-01-11 21:41 | カテゴリ:お出かけ
こんばんは😊

3連休はいかがお過ごしでしたかー?

ユキノエ家は、日曜~1泊で兵庫県に住む

学生時代からの友人宅へ遊びに行ってきました🎵

年に1回~2回はみんなで集合する私たち。

今回はまだまだ新築のお家に集合✨



ユキノエも快くOK✌️もらえたので、

久々に家族みんな揃っての旅行です❤️

ご飯中はユキノエはサークルin。





そしたら子供達、みんなサークルに入って

遊んでくれました😊





ノエルは時に、お人形代わりになったり😁



ユキはいつものようにお布団で豪快なホラー寝顔を見せてくれたり😁

家族が一緒だと、場所が違くても

やっぱり安心して過ごしてくれるんだな💕って実感😊

みんなとも、もう何度も会ってるから、覚えてもいるでしょうしね。



翌日はみんなでお散歩🎵



とってものどかな所なので、凧揚げを楽しむのにモッテコイ👍





ユキノエもランラン楽しみました🎵

この日は夜に弱い私も、夜中の2時までおしゃべり🎵

他のメンバーは朝の5時まで話し込んでいたそうですよー😱

たくさん喋っても、気兼ねない友人達との別れの時間はあっという間ですよねー😭

名残惜しいけど、サヨナラして3時間かけて帰宅🚙

メインは私たちのお喋りだけど、ユキノエも一緒に連れて行けたのが

ほんとにありがたかったです😊💕





2016-01-08 11:12 | カテゴリ:
こんにちは🙂

久しぶりの更新になってしまいました💦

4日~7日、旦那&ユキノエお留守番で

娘と2人、旅に出てましたー🎵



ホテルのデザートビュッフェ💕





夢の国❤️ランド&シーを満喫🎵

たくさん歩いて、食べて笑って😊

とっても楽しい旅でした💕

途中、旦那から送られてきた画像。





ふたりともいつものような元気はなかったそうで

この画像からも分かるように、心なしヨレヨレ~😭



こんな姿見たら、会いたくてたまらなくなりましたー😭😭

昨夜は感動の再会ーー😍

もちろん昨夜は、ふたりともずーっと私のお布団でネンネ❤️

長く留守してごめんね💧

でも小学生最後の冬休み、娘と楽しい思い出が出来ました✌️
2016-01-01 18:29 | カテゴリ:YUKI&NOEL
こんばんは😊

新年あけましておめでとうございます💕

この一年も、ユキノエ共々よろしくお願い致します❤️

ユキノエの新年初のお食事は✨



仲良しめいままさんメイドのワンコおせち✨

めいるいちゃん達だけに作るのも大変だろうに

ユキノエの分まで💦ほんとに嬉しすぎます😭

私は盛り付けただけです、、、😅

めいままさん本当にありがとう❤️

朝から豪快におせちを頂くユキさん😋





この顔!!美味しいに間違いない✌️



ノエルもワシワシ食べてましたょ😋

幸せだね~😊

さて、今日はゆっくりスタートで挨拶回りに行き

ユキノエのお散歩を、ちびっこ達連れて行ってきました🎵



新年初めてのお散歩は、大好きな川沿いで😍

、、っと💦着いた途端アクシデント😱



トイレットペーパーがコロコロコン💧

風もあって、巻き直すのに一苦労でした😁

まぁ、子供達は大喜びでしたけどね😅







久しぶりに大好きな場所で、たくさんランランできて

ユキノエもご機嫌さん🎵

新年楽しいスタートが切れました✌️
