-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-31 16:30 | カテゴリ:YUKI&NOEL
こんにちは😊

最近お写真撮る時間がなかったので、この一年の振り返りでお届け~💕

今年も残すところ、あと8時間💦

例年なら積もっているはずの雪も今年は全く降らず嬉しいところですが、

そのせいか?さっぱり大晦日気分ではありません😓

紅白あたりから、じわじわ実感するんですかね☺️

いつものように、数日前から実家に兄妹家族が集まり、ちびっこが多いので

てんやわんや😫

賑やかなのは嬉しいことだけど、、、ユキノエとの時間がゆっくり取れないのが悲しい😭




✨春、運動会に参加✨

実家はワンコNGなので、昨日連れて行った時はスリングでずっと抱っこでした😓

そして今日は、少しの晴れ間を見つけて、数日ぶりにやっとお散歩に行けました🎵

と言っても、 娘は実家、旦那は仕事(この年末年始は1.2のみ休み)なので、

私とユキノエとのいつものお散歩ですけど、、、。




✨夏、キャンプに行ったよ✨

あーーー書いてて気づいたけど、大晦日感が無いのは、家族が揃っていないからかも😫

お正月1.2は家族でゆっくり過ごそうね💕






✨秋 スキー場でBBQ✨

この一年も、家族 みんな大きなけが病気なく過ごせたことにほんとに感謝です😊









blogを通してお友達の輪が広がったのも、ユキノエのおかげ😍

一緒にお出かけしたりお散歩するお友達が出来たのも、ユキノエのおかげ😍

ユキノエのおかげで、いろんな景色を見ることができています。

ユキノエには、幸せいーーぱいもらってるなぁってつくづく思います😊

毎日この子達のことで頭がいっぱいな私(笑)



相当親バカですが、いつもお付き合いいただいているみなさまにも

ほんとに感謝です❤️

今年一年、ありがとうございました😊来年も引き続き、ユキノエblogをよろしくお願いします💕




2015-12-28 10:22 | カテゴリ:イベント
おはようございます😊

クリスマスもあっという間に終わってしまい

ツリーも撤収😭

いよいよ今年も終わりですね💦

さてさて、25日の朝のこと、我が家にもサンタさん来ましたょ💕



スンスン、、、ノエちゃん鋭い😁



ユキノエにも、デンタルチューとクロレラおやつが届いてました✨



サンタさん、どうもありがとう❤️

そしてこれは!



娘に届いたハンモックと、私にワンダーコア✌️

ハンモック、、かなり存在感あります💦



ユキちゃん、試乗中😁



かなり気に入った様子の娘とユキ💕

ノエルはすぐに降りちゃうんですけどね😅

やっぱり日頃の行いが良いと、ちゃんとサンタさん来てくれるんですねー(笑)

サンタさん、来年もよろしくね😘
2015-12-25 08:40 | カテゴリ:イベント
メリークリスマス✨

みなさん昨日のイヴはいかが過ごされましたか?

我が家はクリスマスソングを流しながら、いつもの様に家族団欒💕

ユキノエにはケークサレを😊



私達メニューはこんな感じ💕





チーズフォンデュが好きな娘、今日を楽しみにしていました😁

そう、去年のクリスマスもチーズフォンデュ(笑)

我が家、クリスマスと言えばチーズフォンデュのようです😋

左下のグラタン皿には、いずもままさんからの差し入れのポテトのチーズ焼き❤️

ポテトとチーズの組み合わせって、サイコーですよね👍

ユキノエちゃんも映ってもらおう💕



今年はケーキはなくって、、、😥



お出かけ先で買ってきた可愛いドーナツです💕

お出かけ先というのはココ!



ナガスパーー✨

23(祝)、冬休み突入と同時に、お友達親娘で1日遊んできたんです🎵

クリスマスシーズンだというのに、ガラガラー。

スチールドラゴンもアクロバットも乗って大満足👍

夕方から雨が降ってきたので、同じ敷地内にあるアウトレットでお買い物も🎵

閉店まで満喫して帰ってきました。

女子だけでお出かけ、サイコーに楽しかったです!!

ユキノエちゃんとパパはお留守番、、、ありがとう😊
2015-12-22 09:25 | カテゴリ:イベント
おはようございます。

本日も絵文字使えません(・・;)

娘さん、明日から冬休み突入~!

どんなお休みになるでしょうか(*^_^*)

さて、日曜日、、、。

我が家に嬉しいお届けモノがありました*\(^o^)/*



お馴染み、めいままさんのシュトレン☆

毎年クリスマス前にお届けしてくれるこのシュトレン☆

いよいよクリスマスだーー!って気分上がります!!

もちろんお味も最高に美味しいんですよー(≧∇≦)

旦那も娘も大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとになんでも出来ちゃうスーパーウーマンですよね(^^)

少しづつ食べながら、クリスマスを迎えたいと思います(o^^o)



ユキノエは食べられないんだけどね^^;

どうもありがとうございます!!

そして夜は娘と夕食作りました。



と言っても、oisix のお試しキットですけどね^^;

でも娘と楽しくお料理できて、美味しいと娘も完食!

oisix いいかも~☆彡





2015-12-19 10:00 | カテゴリ:お友達
おはようございます。

久しぶりの更新になりました^^;

なんでか?絵文字が使えません(泣)

先日娘が熱を出した件では、ご心配頂きありがとうございました(*^_^*)

結局、インフルでもノロやアデノでもなかった。

抗生物質を処方してもらい、翌日には平熱に戻り

水曜日から元気に登校できてますV(^_^)V

それにしても、次々の検査で、病院滞在時間なんと5時間半(´Д` )

ありえません、、余計に病んだような気が、、、(−_−#)

さて、このところ、本格的な寒さになってきましたね…>_<…



ユキノエも、気がつけば蓄暖の前を陣取ってます(*^_^*)

そんな我が家に、新しい仲間が!!



だれーーー?このちっこいお顔は(^ω^)



ハムスターのサラちゃんです。

お友達ファミリーが旅行中なので、年内我が家の一員です(^.^)

初日は全然気にしてない素振りだったユキですが、翌日には~



なんだ?これは?と何度もスンスン(笑)

ノエルは、サラちゃんがめちゃめちゃ気になるみたい(o^^o)



サラちゃんがお家に入ると、お家の周りをウロウロしてます(笑)

ユキノエがスンスンしてる間のサラちゃんは、、、、

カッチンコッチン緊張していました^^;

お家に入ってる時のサラちゃんは、カラカラひたすら走ったり、お水を飲んだり

動きがイチイチ可愛いんです(^.^)





しばらく仲良くしよーね(*^_^*)


2015-12-14 14:00 | カテゴリ:YUKI&NOEL
こんにちはーー

ただいま病院の待合室です。

ワンコじゃなくて娘のですけどね

健康だけが取り柄で、数年風邪も引いたことなかったのに

昨夜から39度以上の熱が続いてます。

病院に来てかれこれ3時間経過、、、なんですかこれは

そんなわけで、ユキノエちゃんはお留守番

先日めちゃめちゃ可愛いお写真撮れたので、そちらを



ふたりとも、とってもリラックスしてたんだろなー



こちらは、ノエルのウィンクshot

もう可愛すぎて、めろめろです~
2015-12-10 16:08 | カテゴリ:お友達
こんにちは

今日、12/10は仲良しワン友いずもくんの2歳のお誕生日です

穏やかで優しくて、走るの大好き

可愛い笑顔をたくさん見せてくれるいずもくん、大好きよー



お誕生日前日の昨日は、朝から

めいるいちゃんとお出かけしてきたんだよね

私は仕事だったので、お出かけは一緒にできなかったんだけど

帰りに我が家に寄ってもらって、めいるいちゃんと一緒に

ささやかですが、いずもくんのサプライズパーティーやりましたょ



馬肉入りのケークサレを作ってみんなを待ってる間、ウキウキしたなー



柿チップスは、最近ドライフードメーカーを購入しためいままさんが

トッピングしてくれました

ドライフードメーカー、ほしーなー



飾りが気になるね



揃って目線外されてるけどみんなで主役を立てて撮影(笑)

こうやって、みんなでお祝いできて良かった

これからも健康で、みんなで仲良く、楽しい思い出たくさん作って過ごそうね
2015-12-07 21:44 | カテゴリ:お出かけ
こんばんは

タイトル通り、今日は、ポカポカ陽気なユキノエ地方でした

日中はコートいらないくらい昨日は寒かったのに~服装にも困るし

体がついていかないけど、暖かいのは嬉しいです

今日は久々に、めいるいちゃんとお出かけしてきました

場所は、森のACHAさん



森の中にある隠れ家的カフェ

ワンコはテラスのみですが、今日は全然余裕



ママ達だけズルイなー



私のお料理をガン見するめいるいちゃん

オーダーしたのは、、、



生ハムとチーズのガレットランチセットで、ドリンク&ケーキも



軽めのランチかなーって思ってたけど、食べ終わるとお腹ぽんぽん

美味しくて大満足でした



ノエルはすぐ私の膝の上に来ちゃう

ユキはずっと椅子に座っていられますだけどこのユキの恨めしそうな顔~

るい君はヒョッコリ可愛いでしょ



見てるだけでは可哀想なので、ランチについてたパンをおすそ分けしました

お腹も膨れたし、ランランしようかーって事で、近くの広場へ



みんなでヨーイドン

普段はとっても大人しいめいちゃんですが、開放的になるとまるで別犬のようにテンションが上がります



るい、まてーーーい



捕まえたーーー









この子達が楽しそうにしてると、ほんとに嬉しくなります

楽しい1日だったね

2015-12-06 12:00 | カテゴリ:NOEL
こんにちは

ちょっと遡りますが、、

12月2日。我が家の末っ子ノエルの

3回目のお迎え記念日でした



何日も何日もペットショップに通って、



何度もこの子と目があって

12月2日に、うちの子にお迎えしたノエル



とっても気分屋で、ご機嫌伺いしないと危険

だけど、天真爛漫でパピーのように無邪気に遊び

楽しい嬉しいを表現できる

とっても素直な子



気が荒くても、ワンコからも人からも

不思議と好かれるお得なキャラの持ち主です



それに、お姉ちゃんなユキに全力で歯向うのに

いつも優しく守ってもらって幸せだねー



私達家族をいつも笑顔にしてくれるノエル。

うちの子になってくれて、本当にありがとう

2015-12-02 12:49 | カテゴリ:お友達
こんにちは

今日もスッキリ晴れてるユキノエ地方です

午後から早めにお散歩いこーーと

昨日はお友達と我が家でおデートでした



スッカリお馴染みいずもくんと



先週避妊手術を終えたもうすぐ7ヶ月の
チャイちゃん

相変わらず元気だわーーー







やっぱりうちの子達、いずもママが大好き



もちろんチャイちゃんママの事も大好きです

ワンコより人がお好きな我が家のユキノエです

もっとお友達と遊ぶ姿も見たいんだけどーー

お天気回復してきたので



お庭でも遊びましたょ

せっかくなので、クリスマスツリーと一緒一緒に集合写真です



ママ達おしゃべり楽しんでいると、娘帰宅。

干し芋食べてる娘に群がる、食いしん坊ワンコ達





おすそ分けもらって、良かったね

みんなのおかげで、とっても充実した時間を過ごせたよ

ありがとう


2015-12-01 08:45 | カテゴリ:散歩
おはようございます

連日寒さと雨ばかり続くユキノエ地方です

そんな中、昨日だけは久々の晴天

午後からお友達と広場でお散歩して来ましたよ



先に到着していたいずもくん&ママさんを遠くから確認したユキさん

猛ダッシュでいずもママの懐にダーイブ



久々の再会を喜んでおりました

その後、合流したのは



こちらはもっとお久しぶりだったララちゃん

いずもくんとララちゃんはこの日がはじめまして

積極的なララちゃんに、最初タジタジだったいずもくんでしたが

後半は楽しそうに追いかけっこしてたね




こちらは、遊ぼうのお誘いに

完全にやる気なしなノエルさん



ユキさんはおひとりさまランラン



うちの子達って、揃ってマイペース



昨日、実は午前中も同じ場所でお散歩してたユキノエ。

この頃には既にネムの時間だったかな~

久々にたくさん遊んだ1日

夜は早めにこんな状態でした(笑)









