-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-31 21:13 | カテゴリ:YUKI&NOEL
いよいよ今年最後のブログとなりました。

ユキノエの成長記録に、、、と

何気無く始めたブログでしたが、

たくさんの人と交流を持つことで、

毎日の私の楽しみの一つとなりました。

みなさんのワンちゃんに癒され、

そして悩みがある時に思い切って打ち明けると

みなさん同じ立場になって考えてくれ、

暖かいお言葉をたくさん頂きました。

本当にありがとうございます

ここ数日はお天気は良かったのですが

先日積もった雪がまだ溶けていなくて

何処にも出かけられなかったユキノエ。

今日は娘と帰省中の姪っ子を連れて

冬の海へ遊びに行って来ました

雪が大の苦手なユキノエ。

今日はユキちゃん、頑張りましたよ



雪の上にある、この黒い丸いのが気になって

恐る恐る近づいていました。


ノエルは全然ダメー





常にギリギリの所を歩いています


「ユキー

と呼ぶと猛ダッシュで駆けつけてくる

可愛いユキ





今年最後に、最高な飛行犬ショット

一方ノエルは、相変わらず自由でしたm

来年も、この子達を怪我や病気から守り

たくさんの笑顔が見られますように

そして、皆様にとっても素晴らしい年になるよう

心から祈っています。

皆様、、、良いお年を







ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・
2013-12-29 23:54 | カテゴリ:未分類
昨日から妹家族以外、実家に集合です

みんなでワイワイ

いよいよ年末って感じがします。

せっかく集まったので、昨日は旦那と

ユキノエ連れて片道1時間、あるものを求めてドライブしてきました

道中は雪景色



我が家の前も、今朝にはドッサリでしたよ

車の中では、相変わらず緊張感たっぷりで

ずっとぶるぶるなユキちゃん



一方ノエルは、そんな事お構いなしに

終始爆睡


「あるもの」GETしましたよー

そのあるものとは!!

じゃん



牡蠣です

お友達から是非食べてみてーと情報もらい、

買いに行って来たんです。

缶から盛り上がってますねー



こんなにたくさん

贅沢ですよね

これ、5kg缶で80個くらい入っていて

なんと

3000円です

他にも3kg、10kgってあってお得ですよー

「小浜市野村渡船」で買えますよ。

もちろん全国発送もしてくれますので

みなさんもよかったら

いいお塩加減で、みんなでじゅるっと

完食です

美味しかった!リピ決定です





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・
2013-12-28 13:03 | カテゴリ:
昨夜遅くに、娘 無事帰宅しました

そして、家に帰るなり

「あー明日からまた東京行きたい」

とふざけたことを言っておりました。

よっぽど楽しかったんだね

でも旅行は、たまにするから楽しいんだよー

そして、娘が買ってきてくれたお土産がこちら



毎朝コーヒーから始まる我が家。

パパとママにとマグカップを



そして、東京限定の食べっこ動物



今人気のふなっしーの踊るぬいぐるみ

これはUFOキャッチャーでGETしたらしい。

あとは自分のお洋服買ったり、

お友達へのお土産を買っていました。

4日分の着替えを持たせたのに

初日でお気に入りの服を買うと

レジで値札を切ってもらい

それ以降、毎日同じ服を着ていたんです
(もちろん洗濯してくれてます)

気に入ったらトコトンの我が子、、、

たくさん服はいらないようです、、。

そんな娘は、たまった宿題をこなし中

その横で、私とユキノエは応援中です


あれ?寝てる??





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


2013-12-27 19:46 | カテゴリ:YUKI&NOEL
東京へ行っている娘さん。

もうすぐジジババと一緒に帰ってきます。

行く前私に、「朝 昼 夜3回電話するね」

と言った娘。

「3回も大変やから、寝る前に1回だけでいいよ」

と私は言いました。

なのに、、、、1回も電話ないー

んで、しびれを切らしてこちらから電話するんだけど

ちょこっと喋ると

「もう切っていい?バイバイ」、、、で

ブチっと切られました

バーバに言わすと、電話するのも忘れるくらい

楽しんでるってことだそうです。

娘なんて、、、こんなもんー

いいもーん可愛いこの子達がいるから


おもちゃで遊んでるユキをチラリと意識

しているノエルさん。

この後、、ユキの方に歩いて来ます。



そして



「はい、どうぞ」と言わんばかりに

片足を上げるの



んで、しばらくユキがお股をペロペロ

この行動、よく目にするんです

どういう意味があるのかは謎ー

どなたか知ってる方がいたら、教えてください

そんなユキノエ、本日も仲良しです





今日はノエルが受け身なシーンも




それにしても、何回写真撮っても、

後ろの大きなおじさんが、、、邪魔です





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


2013-12-26 08:22 | カテゴリ:イベント
24日のイヴはお留守番が多くて

可哀想だったユキノエちゃん

昨日の25日クリスマスは、午前中いつものように

留守番してもらいましたが、とても

いいお天気だったので、午後からお散歩へ行きました


またココ

でも昨日は帰ろうとしても、ノエルが

「イヤだねー」と言わんばかりに

なかなかこっちにこない

私1人だったのと、さらに携帯の充電が切れてしまってたので

若干焦ってオロオロしてしまいました

呼び戻し訓練、もっと頑張らないと

、、、というかノエルの場合、リードが嫌いなので

もっと探検したかったんだと思う。

どちらにしても、過信せずに慎重に、、、

ですね

無事捕獲し、お家に帰ってまったり~



ユキがノエルを誘ってます。


ノエルがちょっと離れると、、、



チョイチョイっと呼んでいます



ノエルが遊びの途中でお手入れを初めても、、、



そのまま待つ


健気に待ってる

前から見ると、こんな感じ



しばらく遊んでて、ふと見ると



ユキちゃん、どんだけ受け身なんだ

そしてユキノエのクリスマスディナーは



蒸し野菜とササミ


手抜きですが、、、美味しそうに食べてくれました





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


2013-12-25 10:39 | カテゴリ:イベント
メリークリスマス

みなさま、素敵なイヴを過ごされましたか??

我が家のイヴはーーー

見事にバラバラ

去年のクリスマスはノエルが入院中で

寂しい想いをしたので、今年は絶対

家族みんなで過ごそうねって

決めてたんだけど、、。

なんせ、4年生の娘ちゃんが同級生のまたいとこと一緒に

旅に出かけてしまいまして、、、



新幹線に乗って、大冒険です

といっても、現在東京在住のジジババの所

でも初めて子供だけでの新幹線。

ひとりっ子で、手のかかる甘えん坊ちゃんが

ここまで成長したんだ、、と嬉しい反面

寂しい気持ちでいっぱい

でも、とってもいい経験してくるよね

今はTDL満喫中らしいです羨ましー

そんな訳で、娘不在。

そしてまさかの

旦那も不在

このまさかの展開にビックリな私でしたが

まさか私まで不在になるとは

ユキノエごめんね

ママもお友達とお食事に出かけます

その空気を察知したユキノエ

ユキはーー

ママお出かけするんだねーと、

ハウスに入る準備を。

ノエルはーーー


あたちも連れて行ってーとキャリーバッグにIN

心苦しいけど、、、行ってきます

女子2人、居酒屋でかんぱーい


からの~



カラオケー

安室ちゃんなんか入れてみたけど

高くて声がでまへん

結論

女子2人で過ごすクリスマスイヴ

ケラケラ大笑いで楽し過ぎたーー





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


2013-12-23 23:17 | カテゴリ:散歩
今日は娘さん、お友達のお家で

クリスマスパーティーに

お呼ばれでした

ちょっと時間が空いたので、

パパと一緒にユキノエのお散歩に行ってきたよ

お友達に教えてもらったお散歩スポット

海岸沿いの遊歩道でーす

まずはリードをつけてのお散歩。



ふたりとも、引っ張りグセがあって、、、

ダメですね





フリーにすると、途端に張り切り出す

おふたりさん









こんな近くに、こんな良いお散歩コースが

あったんだ

ってパパも気に入ったみたい

寒くなる前に、ガンガン行っときたかったなー





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


2013-12-20 20:09 | カテゴリ:YUKI&NOEL
昨日の絨毯ですが、私の提案が通るはずもなく、、、



敷いたまんまー

基本、私の意見は通らないので、まあ

予想通りかな

先日頂いたシュトレン



ヤバイっめちゃくちゃ美味しい

クリスマスまでに一切れづつ食べるものらしいけど

きっと、明日でなくなります

あー幸せ

あっ、玄関でガチャガチャ音が



インターホンや玄関を開ける音に

ユキノエはわんわんと反応します



パパでしたーーー


おかえりーー

特にノエルは尻尾ブンブン振って

大歓迎

パパ、嬉しそうだなー





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


2013-12-19 16:27 | カテゴリ:住まい
昨日まで


こんな我が家

今日は


こんな風に変身

ダイニングに敷いてある絨毯と

同じ物をリビングにも敷きました

ユキノエの膝の心配を私以上にしている

旦那くん。

そりゃ全面絨毯の方が膝に優しいだろうけど

ちょっとくらいフローリングがあっても、、、、

しかも、その上にラグってどうなの

ラグ、、、いらなかった的な

どんどんワンコ仕様に変わっていく我が家です

旦那の留守中に届いたので

頑張って1人で敷いてみましたが

ううーん、、、

やっぱり帰ってきたら外してもらおう
(夏用に保管しておこう)

果たしてこの案、通るでしょうか、、、


今日は予報が外れて、午後からは青空でした

久々に、裸ん坊でお散歩

日差しが暖かいね



お家に帰ると、ふたりでまったり








ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


2013-12-18 17:51 | カテゴリ:お友達
今日は朝からずっとシトシト雨降りな

Yuki&noel地方

ふふふ今日はお家遊びですよ




きゃっきゃっノエルは相変わらず

大人気

そのころユキはーー


ママさん大好きと撫で撫でを

要求中です。




本日のメイちゃん、萌え~なメイド服で登場


メイちゃんがオモチャで遊んでいると



ノエルが「ちょうだい」ってお顔を

テシテシしてるのが可愛かった



ルイ君にもテシテシ








ルイ君に好きーってしてるの?

やっぱりユキは、、、、



撫で撫でを要求、笑。



ひたすら要求

気持ちよすぎて、目がヤバイよ

そして今日は、クリスマスな贈り物頂きました。


「シュトレン」

ドイツのクリスマス菓子?パン?です

今の時期パン屋さんに並んでるらしいけど、

こんなオシャレなの買ったことないし

、、と言っても、このシュトレン

ママさんの手作りなんですよ

以前にも書いたけど、メイちゃん&ルイくんのママは

パン作りが得意なんです

初めてのシュトレン、食べるのが楽しみー

最後に、シュトレンとパチリ


ユキノエは食べられないけどねー

今日もワンコ達にたくさん癒され

そしてペチャクチャお喋りして

とっても楽しかったでーす





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


2013-12-17 18:03 | カテゴリ:お友達
今日は、お散歩日和なYuki&noel地方でした。

お日様は出てないけど、割と暖かかったですよ

そんな日は、お友達と一緒に

楽しくお散歩しましょう

すっかりお馴染みな

メイちゃん&ルイくんですよ








遊歩道でのお散歩、気に入ったよー






オヤツの配給に群がる食いしん坊な

ワンコたち

でもほら

やっぱりおっとりメイちゃんはいない

、、、、と思ったらーー


遅れて参戦

これからますます寒くなって、雪が積もります

こんな楽しいお散歩はなかなかできなくなるから

出来るうちにいっぱいしようね





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


2013-12-16 15:26 | カテゴリ:住まい
結婚した時に母が買ってくれた、

我が家のソファー



この黄色いソファー、度々ブログにも登場しますが

座り心地(寝心地)がとても良く

私達も、yuki&noelも超お気に入りです



使用歴11年。

いい加減汚れも目立つし、思い切って

新しいソファーを買おうか?と家具屋にも行ったけど

これを超える運命的な出会いはなく、

思い切って張り替えをお願いすることにしましたー

仕上がりは1月末です。

しばらくソファーがなくて、淋しい感じもするけど

リビングにラグを持ってきて



あらこれはこれでありかも~

でも、ソファーは私の定位置だったので

ちょっと落ち着かないな

黄色、とっても気に入ってたんだけど

今度はちょっと違う色にするんです

ピカピカになって戻ってくるの

楽しみだなー

そして、今日のユキノエです






土曜日、朝起きると一面真っ白

今日はもう溶けていますが、いよいよ

冬本番です

寒がりなユキノエ、そして私、笑。

しばらくは引きこもりが多くなりそう





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


2013-12-13 13:49 | カテゴリ:YUKI&NOEL
先日、ユキの足で首を苦しめられ

やはり根にもっていたのか

今度はノエルがーーー



倍返しだーとはいかないけど

妹ちゃんらしく、遠慮がちに仕返ししてました

なんか乗ってるんですけど、、、

気になりつつも、、


睡魔には勝てないユキなのでした

そして昨日は、子供&ユキノエを旦那に

お願いして

久々におうち女子会



お酒&おつまみ持ち寄って

夜中までぺちゃくちゃゲラゲラ

蒔ストーブとクリスマスツリーで雰囲気抜群で

気がつけば既に夜中の1時

あー大変明日はまだ金曜日だ

、、、って気づいて(気づくの遅すぎ)、慌てて解散

遅くまでお邪魔しました

楽しかったね、素敵な時間をありがと





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


2013-12-12 09:51 | カテゴリ:食事
イチゴがスーパーに並ぶ季節になりましたね

娘&yuki&noel、イチゴが大好きなので

私たち親には、一口も入りませーん


美味しそうなイチゴ

これは娘ちゃん用。



ユキノエには小さくカットしてーー



マテ
(さあ、どっち??)

そりゃ最初はユキお姉ちゃんからよ~

続いて、マテ

今度はどっち??
(ユキのお目目が不安を表してる)

そりゃ順番、今度はノエちゃんね
(ユキ、慌てて目をそらす))

マテ

ドキドキドキドキ


やったー



ドキドキドキドキ



やっぱりノエルか
(横目で羨ましそうに見てる)

ってユキも同じだけ食べてるんだよ

以上、表情豊かなユキ目線からの

実況でした

それに比べて、ノエルってば無表情すぎるー、笑。

美味しかったね、また食べよう





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


2013-12-11 10:04 | カテゴリ:お友達
先日お天気のいい日に、お散歩のお誘い

いただきました





2枚目の写真、、、

メイちゃんは、私を気にかけてくれてる?

、、、いや、きっと背後でカシャカシャと

シャッター音がうるさかったんだね

ズンズンズンズン

写真がぶれぶれににるくらい、みんな

小さな体で歩くのが速い

この日は何処へ連れて行ってくれるのかな~

着いた先は、、、


メイちゃん&ルイくんのお散歩お勧めスポット

海水浴場沿いの、遊歩道


フリーで遊ばせてあげました



クンクンしたりーー



かけっこしたりーー




チッコしたりーーー




みんなそれぞれ楽しんでいました

広ーい遊歩道、遠く離れて行ったらどうしよ

思ってたけど、意外と上手に歩けてビックリ

お手本になるメイちゃん&ルイくんの

おかげだね

その後、またまたお勧めスポットのグランドに移動

ここでもフリーにしてみたら

ありゃりゃりゃうちの子達どこまで行っちゃうのよ

、、ってなくらい自由人になってしまったので、捕獲ーー

メイちゃん&ルイくんは、ママの側を

あまり離れないんですよ

我が家のyuki&noel、まだまだ修行が足りません

この日は2時間15分のローングな散歩

ユキノエ、新記録でーす

みんなでお散歩は、楽しいね





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


2013-12-10 08:31 | カテゴリ:あそび
娘が幼い頃に買った、電池入れて「ワンワン」と動く犬のおもちゃ。


この子を久々にダンボールから出して

Yuki&noelとご対面させました



ワンワンと言いながら動くワンコに

ユキは興味深々

遊ぼうよーと誘ったり



おチリの匂いをかいだり



突っついてひっくり返したり、笑。

見ていて面白かったです

本物のワンコにも、これくらいフレンドリーに

接してくれたらなー

一方ノエルは、、、



パパが抱っこしてると近づけるけど



あとは一定の距離を保ちながら

「ワンワン」と吠え続けてました

普段フレンドリーなノエルだから

これはちょっと意外な展開

でもある意味、なんか違うと感じたってわけだから

賢いのかもーー(親バカ、笑)

とゆーことは、、、ユキって、、、





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


2013-12-09 09:42 | カテゴリ:お友達
ノエルに出会ったショップの

トリマーさんの愛犬は、日中ショップに

いるってことを以前にも書きましたが

遊びに行って、ノエルをサークルに入れると、、



こんな感じ

普段フレンドリーなノエルが、

出して欲しそうにして、全然遊ばなかったんです

そこで昨日は、サークルに入れずにご対面

そしたらーー


尻尾ぶんぶん振り回して、大喜びです





テルくんもフレンドリーなので、お互い

嬉しそうでしたよー

ノエルはワンコも好きですが、

きっとそれ以上に人間が大好きなので




店員さんにもたくさん可愛がってもらえるんです

ほんと、お得な性格してるわ

そんな中ユキちゃんは、、、写真はありませんが

ずっとパパさん抱っこでした





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


2013-12-06 09:33 | カテゴリ:散歩
昨日もお散歩日和なyuki&noel地方

午後から、ユキノエのお散歩にGO

昨日は1時間半歩きましたよー

天気の良い日に、たくさん歩くのは

気持ちいいですね

そんなお散歩の帰り道のこと。

向かいから歩いてくるおばあちゃんが

私達を見て一言。

「あなた、犬のう○ちはどうしてるの?」

これまで、声をかけてくれるのって

「可愛いわねー」とか

「いいお天気ですねー」とか

「このワンコ親子ですか?」

といった程度のものばかりだったので

初めての質問にビックリ

昨日はスリングを下げていて、その中に

マナーポーチ入れてたんだけど

自分の鞄持ってるだけに見えたのかな?

「この中に入ってますよ」と答えると

「あらーあなたは100点の飼い主さんね

と、褒めていただきました

、、って当たり前のことですけど

そのおばあちゃんの言うように、

アチラコチラに犬のう○ちがたくさん

落ちてるyuki&noel地方

お散歩中も手ぶらな人をしばしば見かけます。

そんな基本的なマナーを守らない飼い主のせいで

ちゃんと処理をしている飼い主まで

同じような目で見られる事に、とっても

不愉快な今日この頃です



写真は、散歩中に出会った柴犬の

「ゴンちゃん」

ずーっと怖いーってイメージだったんだけど(ごめんね)

先日とってもフレンドリーなんだと発見

まずはゴンちゃんを撮ってー。

ノエルがお鼻をくっつけて、上手にご挨拶

、、、を撮ろうとスマホを向けたら、、、

ピーーーー

充電切れデス

このあと、いつもギャウるユキも

上手に挨拶できたんです、嬉しいー

肝心な写真はないんですけどね、、

家を出て5分足らずで、充電切れなので

昨日のお散歩写真は、この1枚で終了

そんな時に限って、シャッターチャンスが

盛りだくさんなお散歩なのでした





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


2013-12-05 10:35 | カテゴリ:YUKI&NOEL
これまで、ダイニングにはラグを

敷いていなかった我が家ですが
(子供が小さいうちは汚すかなーと)

そろそろ大丈夫かな?って事で

今年ラグを購入しましたー

このラグ、めっちゃお気に入り

ふわふわで暖かくて、全然滑らない

掃除機もヘッチャラ~

我が家の暖房機はダイニングにあるので



ユキノエもこのラグの上で、気持ち良さそうにスヤスヤ

、、、ってよく見ると


ノエルの首元に、ユキの足がーー

ノエル、苦しくないのー?





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


2013-12-04 09:59 | カテゴリ:お友達
昨日は暖かくとってもいいお天気だった

Yuki&noel地方

午後からユキノエとどーしようか~って

思ってたところに

お友達が、お家の裏を通りかかってくれたので

一緒にお散歩決定




みんなで仲良くズンズン歩きます

普段、すぐに「抱っこー」となるユキも

みんなに置いていかれないようにズンズン

信号待ちー。

そして着いた場所は


歩いて40分くらい?にある広ーい河原

ユキノエにとっては初めての場所だけど

メイちゃん&ルイくんは、しょっちゅう

ここまで来てるんだって

んで、ここでは、、、



ノーリードで遊ばせてあげました

ユキはなんかへんな物にスリスリしてしまい

帰ったらソッコーお風呂場ゆき

拾い食いしないか?って心配もありますが

楽しそうに走っている姿を見ると、

少々汚れてもたまにはこうして遊ばせてあげたいですね

結局、昨日は往復約2時間のお散歩

一度も抱っこせず、ルンルン歩いたお散歩でした

なーんだ、ユキちゃん、、歩けるやん


そして私も、程よい疲労感で、足がプルプル

普段いかに歩いていないか、、がよく

分かりましたー





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


2013-12-03 08:18 | カテゴリ:NOEL
昨日12月2日は、ノエルのお迎え記念日でした

ノエルが我が家にやってきて、ちょうど

1年

めちゃめちゃ早く感じます



この写真は、ショップで初めてノエルに

出会ったときのもの

真っ黒だー

日付を見ると11/5。

思い起こせば、約ひと月の間、

頻繁にショップに通ってたなー

昨日は娘の学校が振替休日で、

お友達親子とランチ行ったりしていて

特別なお祝いはできませんでした、、、ごめんね

でも、すっごくタイミング良く



ポテじゃがハウスさんのお洋服が

届きましたー

ラッピングも、とっても可愛い






なんてグッドタイミングなの

暖かそうな生地で、とっても可愛いんですよ

ノエルのお迎え記念日に、素敵な贈り物が

できました

ポテじゃがハウスさん、ありがとう





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


2013-12-02 09:38 | カテゴリ:散歩
先週の金曜日、この日は割と暖かかったので

ちょっと気分が変わっていいかなと

海まで行ってきましたよー

、、、と言っても、車で5分


だーれもいないし、フリーにしてあげようか?

と考えたけれど、上を見るとトンビがいっぱい

ノエルが食べられたら大変って事で

却下です





夏に海水浴に行ったっきりの海、

たまには違うお散歩コースもyuki&noelにとって

新鮮でいいですね

この日は波も穏やかで、海を眺めながら

1人とワンコで、黄昏てきましたー





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


