-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-31 22:48 | カテゴリ:YUKI


やはり人間同様、女の子の日リボン

元気がないみたいしょぼん

ユキの場合、前回と一緒だと1ヶ月続くから

可哀想です汗

これまで遊びに誘うのはユキの方が

多かったのに、最近は遊びに誘わないダウン

ちょっと物足りないのか、ノエルが積極的になってますビックリマーク

ほとんどボンヤリしてるか、寝てるか、、、

しかもちょっとキレヤスイむかっ

憂鬱そうなユキちゃんですDASH!

ノエルもユキに近づく時、

機嫌を伺ってるのが分かって

面白いにひひ

早く終わるといいねビックリマーク

でもあと半月だー叫び
photo:01


photo:02





ブログランキング参加中応援お願いします!


2ポチお願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2013-01-30 08:31 | カテゴリ:生理



ユキちゃん生理開始から10日経ちましたリボン

やはり数日前から、マーキングのような?

勝手に漏れてるだけなのか?

前回同様ポタポタと歩きながら

おしっこ出てるしょぼん

マット敷いたから掃除は楽だけど

やっぱりストレスーあせる

ノエルにも悪影響かもーって思い

可哀想だけど
photo:01



オムツ、履かせました汗

違和感たっぷりだね、固まったよダウン

ノエルもお姉ちゃんに着いた変な物が

気になるみたいにひひ
photo:04



ストレス解消にガムを与えたら

ノエルのが気になって、ケンカになるし

ノエルはパパ抱っこでDASH!
photo:02



ユキはベッドでDASH!
photo:03




ユキは食べてる物に私たちが触っても

知らん顔なのに、ノエルは警戒心強く

ヴヴヴーむかっと怒りますガーン






ブログランキング参加中応援お願いします!


2ポチお願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2013-01-28 08:24 | カテゴリ:NOEL

二匹ともやっぱり一番に懐いてるのは

ママラブラブ

そりゃそうだね、一日のお世話ほとんど

私ですからーあせる

二匹とも気がつくといつも私の膝の上で

ネンネですドキドキ

で、それに嫉妬するのが娘さんです汗

ママを取られたーしょぼんではなく

だれも私の所へ来てくれないーしょぼんしょぼん

そんな今朝、、、珍しい光景がビックリマーク

photo:01



ノエルが来たかと思ったら、

photo:02




ユキまで来て、そのままスヤスヤぐぅぐぅ

しばらく動けなーいあせる

嬉しそうな娘でしたラブラブ!





ブログランキング参加中応援お願いします!


2ポチお願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2013-01-27 13:44 | カテゴリ:NOEL

一週間ぶりの体重測定ですビックリマーク

もっとマメに測った方がいいのかなあせる

ちょうど一週間前、800gだったノエルわんわん

今日は

photo:01


photo:02



902~906gでしたークラッカー

一週間で100g、こんなもんでいいのかはてなマーク

ちょっと小さいよねー汗

そう言えばユキが3ヶ月で我が家に来た頃、、、

900gだっったなーにひひ

ってユキちゃん、

でかチワワでしたわんわん

photo:03





ブログランキング参加中応援お願いします!


2ポチお願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2013-01-24 10:00 | カテゴリ:生理
ユキちゃん、生理たぶん5日目リボン

普段と比べると、頻尿ですあせる

ちゃんとトイレには行くものの、

後半ポタポタ垂れながらトイレから

出てくるー汗

絨毯の上にこのマット、敷いといて良かった合格

photo:02



もっと絞り出してから、出てきてねニコニコ

でも今のところ、粗相は無しですチョキ

あと、これも人間と(私と)同じビックリマーク

生理期間中って快便で、普段は多くても

3回しかしないのに、昨日なんて6回は

出てるなビックリマーク

ユキがう○ちはじめると、それをノエルが

狙いに行くので、目が離せませんあせる

photo:01




ご飯食べたら仲良くお昼寝ーラブラブ





ブログランキング参加中応援お願いします!


2ポチお願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2013-01-21 20:59 | カテゴリ:NOEL



先日ほんのちょっぴりお庭デビューした

ノエルわんわん

今日はリードに挑戦グッド!

photo:01



ノエル、固まった、、、汗

可哀想になって放したら


photo:02



シッポあげて歩いてるしアップ

こりゃ、ノーリードの快感を覚えてしまったかなあせる

練習しないとビックリマーク

でも寒いのは苦手みたいでブルブル震えてたし、

早々切り上げましたDASH!

早く暖かくなるといいなラブラブ

photo:03




仲良くロープをカジカジ音譜

可愛いですラブラブ!




ブログランキング参加中応援お願いします!


2ポチお願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2013-01-20 09:07 | カテゴリ:生理
ユキの初めての生理が7月2日。

正月ごろに二度目がくるかなーと

ヒヤヒヤしてたんだけど、なかなか来ず汗

で、今日きましたリボン

初めての時は出血は少ないものの

陰部がミニトマト大サイズにまで腫れ

約20日間粗相のしまくりで、ほっこりした

記憶がありますしょぼん

今回はどんなかなーはてなマーク

とりあえず今は、

やや赤く腫れた状態で憂鬱そうに

眠っていますぐぅぐぅ

photo:01



そして今日、ノエルの3回目のワクチン

終えましたチョキ

実はこないだワクチンうちに行った時

数時間前にちょこっと庭に出した際に

石を食べてしまったことを伝えたら

念のためやめておきましょうと

言われました。

今は副作用が出ないことを願いつつ

お家でまったり休んでいますニコニコ

photo:02



癒されますーラブラブ







ブログランキング参加中応援お願いします!


2ポチお願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2013-01-18 14:28 | カテゴリ:NOEL

普段は可愛いお顔のノエルわんわん

photo:01



体重738gまで増えましたビックリマーク

そんなノエルちゃん、怒るとこんなにも

ホラーな顔に叫び

photo:02


photo:03




おー元気✖2アップ

怪我のない程度にお願いしますよーニコニコ

今日はいよいよ3回目のワクチン

打ってきます病院








ブログランキング参加中応援お願いします!


2ポチお願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2013-01-17 08:36 | カテゴリ:あそび





ケンカもするけど、どんどん仲が縮まる



二匹わんわんラブラブ



ケンカと言っても、ユキはとりあえず



ノエルと遊びたくて誘うけど、



ノエルが鬱陶しそうにユキに対して



ぎゃうぎゃうむかっ



見ていてユキのしつこさ、わかりますあせる



でもノエルも気が向くと、誘いに乗るし



自分から誘うことも音譜



そう、ノエルってば気分屋さんにひひ





photo:02







photo:01







これは娘がユキの誕生日に買った



猫用トンネルにひひ





photo:05







トンネル内で鬼ごっこしたり



オモチャで遊んだり音譜



ユキだけの時はそんなに出番なかったけど



二匹になって大活躍チョキ





こちらは二匹お気に入りのベッドラブラブ



photo:03







ノエルは最近歯がむず痒いみたいで



オモチャをカジカジわんわん



ユキは寝たり、ノエルをペロペロしたりラブラブ



photo:04









ユキとノエル、リビングにいる時は



仲良くこのベッドに集まるんだけど



留守番時、就寝時はドーム型ベッドの



取り合いで、結局一匹づつ別々の



ベッドで寝ています汗



やっぱり一人の方がよく眠れるのかなはてなマーク















ブログランキング参加中応援お願いします!






2ポチお願いします





 





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2013-01-17 08:36 | カテゴリ:お友達




今日はワンコのお客様わんわん



パピヨンのラッシュくんと



チワワのリボンちゃんですラブラブ



デッキからお出迎え家



photo:03







ノエルはユキ以外のワンコとは初対面ビックリマーク



小さな体でイッチョマエに吠えていましたあせる



縄張り意識も出てきたのかなわんわん



でも4ワンわんわん、意外と仲良くできましたよー合格



photo:02

















ブログランキング参加中応援お願いします!






2ポチお願いします





 





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2013-01-14 16:12 | カテゴリ:住まい

ついにビックリマーク

photo:01



二匹一緒のサークルにしましたひらめき電球

私はもうちょっと落ち着いてからに

しようよーと言ったのですが、旦那が

何事も早い方がいい!!と言うので、、、

まずは二匹とも眠たい夜中からスタートアップ

ぎゃうぎゃうしても、私達に聞こえるしねグッド!

2日試して、おっなんか大丈夫そうだね

ってことで、日中お留守番もチャレンジしました。


心配なので、ビデオセットしてねにひひ

帰ってから見たら、見事に二匹とも

寝っぱなしーにひひ

ユキとノエル、意外と相性いいのかもラブラブ

photo:02



変な形になって遊んでる音譜

photo:03



ノエルはパパの背中が好きだねドキドキ
photo:04






ブログランキング参加中応援お願いします!



2ポチお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2013-01-13 13:47 | カテゴリ:お出かけ

最近雪や雨でとても寒く、

ユキのお散歩もなかなか行けない日が

続いていました。

やっと昨日からお日さまも見られ晴れ

寒さも和らいできたので

まずユキちゃんお散歩です音譜

photo:01



そんなにお散歩は得意じゃないんだけど

たまには気分転換も必要だからねビックリマーク

そしてノエルも車でお出かけ音譜

行き先はもちろんービックリマーク

ペットショップにひひ

まだワクチン3回目がまだなので、

お散歩デビューはまだ先かなショック!

photo:02







ブログランキング参加中応援お願いします!



2ポチお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2013-01-13 08:25 | カテゴリ:YUKI


昨日1月11日はユキが我が家にやって来た日ビックリマーク

外はスゴイ吹雪いていて、とても

寒い日だったのを覚えています。

我が家にやって来てすぐ下痢が続き

何度も病院通いしたっけDASH!

でも元気になり食欲旺盛で、これまで

大きな病気もせず、立派に大きくなりましたニコニコ

春には一緒にキャンプに行ったり

夏は船に乗って、パパの実家に

帰省もしたね音譜

それに東京にも旅行したラブラブ

一緒にお出かけするのが大好きなユキわんわん


「マテ フセ お手 とって来い」は

すぐに覚えてお利口さんなのに

お留守番の気配を感じると

さささ~とソファーの下に潜り

引っ張られても出られないように

必死で踏ん張るあせる

お出かけの気配を察知すると、自分も

連れてけと言わんばかりに、

キャリーバックにinビックリマーク

「ハウス」のコマンドは効きません汗

そして一大イベントビックリマーク

ユキにノエルという妹分ができましたひらめき電球

妹を迎えて、きっと複雑な気持ちもあるだろうねしょぼん

ストレスも多少なりとも感じてると思うしょぼん

でもノエルが気になり、常に意識してる(意識しすぎにひひ)姿が

何とも健気で愛しいですドキドキ

これからも優しく元気に、

そして思い出いっぱい作っていこうねニコニコ

うちのこになってくれて、ありがとうラブラブ

ユキのお陰で、私たちは幸せだよードキドキ


photo:01


photo:02















ブログランキング参加中応援お願いします!



2ポチお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2013-01-11 09:40 | カテゴリ:お手入れ
先日パパが私の反対を押し切って

購入した、こちらビックリマーク

photo:01




ファーミネーターひらめき電球

届きました。



近所のペットショップで5000円くらいするのが、


2000円で購入出来たらしいんだけど





反対してたのは、他にもブラシを

持ってることビックリマーク

それに、毎日掃除機かけるから

多少抜け毛が減ったところでー汗

との理由です。

相談されたから反対したのに

内緒で買ってるしあせる

でもまあ届いたので早速使ってみようグッド!

photo:02



なかなか気持ち良さそうだねラブラブ

軽く5分ブラッシングニコニコ

結果はー

photo:03



わぁおビックリマーク

こんなに抜けたわー合格

身体の痒みも落ちつくしらしいので

わりと身体カユカユのユキにちょうど

いいかもねチョキ








ブログランキング参加中応援お願いします!



2ポチお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2013-01-09 14:42 | カテゴリ:YUKI&NOEL
ノエルが元気になってきて

家の中がきゃんきゃん騒がしい日常が

戻ってきましたニコニコ

ノエルが結構強気なので、ヒヤッと

する場面もありますが、できるだけ

見守るようにしていますビックリマーク

ノエルloveなユキちゃん、ノエルが寝ている

自分のベッド(笑)にこっそりお邪魔ラブラブ



photo:01




この遠慮がちな姿がカワイイドキドキ





ブログランキング参加中応援お願いします!



2ポチお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2013-01-06 09:41 | カテゴリ:YUKI&NOEL

ユキ&ノエル、久々に外出です音譜

行き先は~

ペットショップひらめき電球

お世話になった店長さんに会って

ノエル、尻尾ブンブンわんわん

覚えてるんだねーニコニコ

店長さんも喜んでくれましたラブラブ!

ショップで体重測定したら

600gひらめき電球

ちょっと増えたー合格

でも最近食糞しちゃう困ったノエルあせる

ご飯が足りてないかも!?ってことで

今日からまた少し、ご飯の量を増やすことにしますビックリマーク

photo:01



いいお顔してくれるようになったよラブラブ
photo:03


photo:02








ブログランキング参加中応援お願いします!



2ポチお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2013-01-04 11:04 | カテゴリ:NOEL

退院してから、そろそろ一週間経ちますわんわん

食欲あるけど、体重がなかなか増えない

ノエル汗

こんな悩み羨ましいけどにひひ

今回に限っては心配ですショック!

しばらくはロイヤルカナンの缶詰めを

一日5回あげてたけど、

昨日ペットショップに相談したら

ロイヤルカナンのドライフード(マザー&パピー用)を

勧めてもらい、お肉がつくまでは

缶詰めとドライフード(もちろんふやかして潰す)を

混ぜて食べさせることにしましたひらめき電球

日に日に元気になっていく様子を見るのは

本当幸せ~ラブラブ

でもまだ疲れやすいみたいで

休んでる姿が多いかなあせる

みるみる大きくなるユキの時は

太らないでービックリマークって

カロリー気にしてたけど、ノエルに関しては

早く大きくなーれと願ってます星

photo:01








ブログランキング参加中応援お願いします!



2ポチお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2013-01-03 12:04 | カテゴリ:YUKI&NOEL


昨日久々にノエルの体重測定ひらめき電球

見るからにほね子のノエルちゃん汗

入院前の体重はー

photo:01



742gわんわん

昨日はー

photo:02



585gわんわん

もちろん減ってるとは思ってたけど

まさか600ないなんてダウン

ビックリです叫び

はやくお腹の丸みが欲しいなしょぼん

今朝の2わんわんわん

photo:03




どう見ても、寝る場所反対だよーにひひ

靴下は、娘が優しさでかけたお布団ですドキドキ






ブログランキング参加中応援お願いします!



2ポチお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2013-01-02 13:06 | カテゴリ:YUKI&NOEL

あけまして、おめでとうございますビックリマーク

今年も「yuki&Noel」を

どうぞよろしくお願いします音譜

その後のノエルは、食欲もあり

体力も少しずつ戻ってきてるかなはてなマーク

という感じですチョキ

でもまだ夜中が心配で、、、

朝は、ノエルがひょっこり顔を出すまで

ちょっとヒヤヒヤあせる

ほんとだったら正月休み、

ユキ&ノエルと一緒に初詣に

行きたかったんだけど、ノエルの

三回目ワクチンが未だなので、

どこにもお出かけ出来ません汗

私達は実家に顔を出したりするので

この休み、留守番が多い2ワンですしょぼん

でもケージ越しにお互いの存在を

感じられるから、ちょっとは寂しさ

紛れるはてなマークといいけど、、にひひ

ノエルの体調も良いので、

少しずつ元の生活に戻してますビックリマーク

2ワンの様子は、以前と変わらず

ノエルがユキのストーカー被害に

あってる叫び

でもお互い眠たいと、とってもいい感じラブラブ

photo:01



それに中断してしまったトイレトレーニング、

また最初からかダウンって諦めてたけど

ノエル優秀合格

リビングトイレも失敗なし!!

むしろ、賢くなった感じですラブラブ!

さて、今日は天気も良いので、

初詣日和晴れいってきますパー






ブログランキング参加中応援お願いします!



2ポチお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

