-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-10-17 19:37 | カテゴリ:イベント
こんばんは😊お久しぶりの更新です💦

今シーズンは残り3大会❗️11/6で終わりなので、

もうひと頑張りです✌️️

そうこうしてる間に!!

9月にノエル4歳。今日10月17日にユキ5歳のお誕生日を迎えました💕





ノエルの誕生日は、不細工だけど、手作りケーキでお祝い💕





お祝いでお友達からいただいたル・クルーゼのフードボールで❤️





今日はまた同じお友達からのプレゼントのケーキでお祝い❤️

ユキノエ共々、幸せすぎます💕



もちろん!ル・クルーゼのフードボールで頂きましたよ😋

美味しそうにガツガツ食べてましたー✌️️

ほんとにありがとうございます✨✨

ユキノエ、それぞれ4歳5歳。

月日が経つのはほんと早くて、、、。

嬉しい反面、寂しい気持ちにもなります😭

ユキノエがうちの子になってくれてほんとに嬉しいです💕





この子たちもそう思ってくれてるといいな😉

2016-05-25 20:01 | カテゴリ:イベント
こんばんはー😊

22日(日)は、芝政わんわんフェスタに参加してきました🎵

お友達のトイプーチームは前日参加だったので、この日はチワチームで💕



私が持ってるスイカをガン見ちゅうの3ワン🐶



食いしん坊な並んだ背中も可愛い😍



ノエル、去年の一件以来、たくさんワンコが集まる場所が苦手になりました。

この日も、尻尾下げて不安気に私の側から離れないか、



抱っこ状態💦

無理は禁物ですよね、ノエルが安心して遊べるようになるまで見守ります😊





ユキは、大きなワンちゃんには喧嘩売りに行くことあるけど、小さな子は大丈夫。



オヤツだって厚かましくもらいに行くよ😋



もう完全に初対面の人にまでこの調子(笑)

いずもくんも、さては、気になってるな😋



この日、初めましてだったいずもくんのパパさんにはすんなり抱っこされたノエルです💕

分かるのかなーー😊







前半ダメダメだったノエルだけど、

久しぶりに友達にも会えて大丈夫って分かってきたのか、

帰り際にはちょっと離れてランランする事が出来ました👍



一応、振り返って確認(笑)

大丈夫よーーちゃんと見てるから行っておいで❤️



こーんな可愛いお写真も撮れました😍



この日は娘と親戚の子も一緒💕ってほぼ遊園地でしたけど💦



日本海をバックに✨

お天気がいいと最高なロケーションですよ👍

おまけ
競技ではマテ選手権でユキノエふたりとも勝ち抜き景品ゲット✨




2016-05-10 09:52 | カテゴリ:イベント
おはようございます😊

昨日は、お友達と一緒に、ユキノエ初めてのデンタルケアに行ってきました🏥

お見苦しいですが、、



ビフォー



アフター

数分でこれだけ綺麗にしてもらえました✨

ノエルはアフターの写真とり忘れたので

お写真なしです。

今後、月に一回くらいで通えるといいな🎵

そしてそしてーーーー✨✨

夜は私、テニス仲間にお誘いいただき🍸







なんて素敵なんでしょーか❤️

持ち物に「水着」とあったので???でしたが

こんな素敵なジャグジーがお家にあってビックリぽんです😳✨

ワインにシャンパン頂きながら、

すっかりセレブ気分を味わったのでしたー😊

2016-05-07 10:11 | カテゴリ:イベント
こんにちはー😊

連休後半の初日は雨😭

予定していた友人ファミリーとのBBQも中止になり、


残念なスタートとなりましたが、せっかくなので名古屋までお出かけ🚙

ここ!っていう目的地はなかったんだけど、

まずはユキノエも一緒に入れるカフェを探してお昼ご飯にしました❗️



グリーンオーチャードさん💕

お初のカフェでしたが、小さいけどドッグランも併設されていて

たくさんのワンちゃんで賑わってました🎵





この日のユキさん、他のワンコに喧嘩売りに行くのでつながれてます💦





期待度Maxなユキノエだけど、、







到着が遅くて(2時半頃)ランチは終了😭

腹ペコな我が家だったけど、仕方ない、

スイーツとピザトースト食べました💧

美味しかったですけどね😋

この後は、娘の希望でジャニーズショップに行き💦

コストコへGo~✨

なんかたくさん買いすぎちゃいましたけど

歩いてるだけでウキウキしますよね💕



コストコのホットドッグ❗️初めてでしたが

自分で作るんですねーーー🎵楽しかったし美味しかったーー😋

ジュースもついてて180円✌️安すぎ👍👍👍

こんな感じで後半初日は終了ー😊

2016-05-02 22:53 | カテゴリ:イベント
こんばんは😊

今日はユキノエ地方、30度の夏日😱

お散歩もちょっと歩いただけで、もうヘロヘロ~なユキノエちゃんでした💦

あっ、もちろん私も(笑)

明日からやっと3連休のユキノエ家なのに、、、

雨予報でガッカリです😭

さて、、、GWも前半が終わりましたね😭

普通に土日だけのお休みだったユキノエ家ですが、

富山に住む義姉&甥っ子姪っ子が遊びに来てくれました💕

兄は仕事だったので、お留守番です。



絶好のバーベキュー日和でした🍺



甥っ子が撮ってくれた義姉とのツーショット💕

食べて飲んで喋って、、、外で過ごすのに本当いい気候になりました😊

翌日は、、、、



魚釣り🎵



娘、なかなか筋がいい✨1番たくさん釣ってました👍



ユキノエちゃん、暑いのに付き合ってくれてありがとー💕



釣りに飽きた子供達はつかみ取りに変更❗️



釣った魚はその場で塩焼きで頂きます😋

頑張って待っててくれたので、ユキノエにも少しおすそ分け。





ダルダルだったユキノエだけど、お魚登場で一気に目が覚めた様子😊

ホクホクで美味しかったね💕

さーて、明日から何しましょ?

