-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-16 16:01 | カテゴリ:旅行
こんにちは

昨日夜遅くに、自宅に帰ってきました

フェリー2時間半、車約6時間。計8時間半の長旅ですが

着いてしまえば案外あっという間

って運転はずっとパパなんですけどねお疲れさまでしたーー

隠岐での3泊4日。

娘はいとこのお姉ちゃんと仲良く過ごし

パパも久しぶりに会う同級生と、夜の街へお出かけ~

私は毎日、美味しい物を頂いて、ワンコと一緒に

まったりのんびり過ごさせていただきました

緊張感が漂っていたユキノエとコースケの関係も

一緒にお散歩をしたらば!!





みんな楽しそう



人間と同じで、美味しい楽しいを共有するって

とっても大事だなぁって



いとことワンコで集合写真

みんな大きくなったなーとしみじみ



帰りのお見送り~

テープが雰囲気UPさせますねーー

って私達のじゃないんだけど(笑)



娘、嬉しそうにキャッチ

あっという間の隠岐帰省だったけど、

お義母さん達ともたくさんお話が出来て

楽しかった

コースケ、来年には15歳。元気で会えるの楽しみにしてるね

滞在中、おトイレの失敗も見事になし

移動中もギャンギャン騒ぐ事なく

とってもお利口さんだったユキノエちゃん

ありがとう!それだけで、とっても気持ちが楽だったょ

家に着いた途端!





ふたりとも爆睡

この子達にはやっぱり我が家が落ち着きますよね

2014-07-28 10:15 | カテゴリ:旅行
おはようございます

東京二泊三日の旅、終了しましたー

昨夜、自宅に戻った私と娘。

ユキノエの大歓迎を受けましたょ

留守中、体調崩すこともなく、おりこうだったみたい

でもパパのお散歩は拒否したようで、

3日間お散歩はなしでした

パパから送られた写真。



あたしをママのところへ連れてって風なノエル。



寂しさのあまり、頭も上がらない風なユキ。

、、、って、私目線な想像(笑)

私と娘はと言うと、、、、

2日目3日目と夢の国に行って来ました

まずはディズニーシー





濡れるの大好きな娘

今回は私もずぶ濡れになりながら、楽しみました

最終日はランド

スペースマウンテンが大好きな娘。



はしゃいでたーー

写真はありませんが、ディズニー夏のお祭り「雅涼群舞」

これも良かったです

でも私個人的な感想としては、去年の夏祭りの方が好きかな



かなり暑かったので、冷たいものいっぱい食べて&飲んで乗り切りました

今回のお宿は、妹マンションのゲストルーム



ガラス張りのお部屋からの夜景は、小さくだけど

東京タワーが見られたり

とっても素敵な気分を味わえました

もうすぐ第二子出産予定の妹よ、、

頑張れ&ありがとう

ユキノエあまり登場しないのに、

最後まで読んでくださりありがとうございました




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







2014-07-26 07:41 | カテゴリ:旅行
おはようございます

東京2日目を迎えました

昨日はライオンキング鑑賞

妹がいいお席を予約してくれたので

大迫力で楽しめました

記念にパチリ





そのあとは定番の



スカイツリー

私の父母は、数年前から妹マンションに一緒に住んでいるので

車で迎えに来てもらい、そのまま一緒に観光しました

田舎者丸出し~でこんな写真も(笑)



スカイツリー、2度目ですが、前回は展望台に上がらなかったので

今回は上がりましたよ



スマホ撮影なのでこれが限度ですが、

実際はキラキラして、とても綺麗でしたよ

1度は食べてみたいとずーっと思っていた



キルフェボンを母に購入してもらい帰宅。

もっと甘いと思っていたけど、意外とあっさり

美味しかったです

お留守番のユキノエですが、、

パパの報告によれば、ママを探して(多分)

キッチンに行ったり玄関の方を気にしたりウロウロしてるって



哀愁漂う、立派な背中(笑)



もう、寝るしかない、、なノエル




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







2014-07-25 10:51 | カテゴリ:旅行
こんにちは

実は私と娘、、、今日から旅に出ています

東京に住んでいる妹が、私達を招待してくれたんです

娘のダンスイベントも近く、レッスンお休みするのは気が引けましたが

夏休みだしーーせっかく招待してくれたしーー

、、、って事で



ただいま新幹線

残念ながらユキノエと日曜日の夜までお別れ

初めての経験なので、心配ですが、

パパを信じて任せます

もうすぐ東京着

着いたら速攻娘と2人劇団四季の「ライオンキング」観てきまーす






娘が作ったバナナジュースを美味しそうに飲むユキノエ





お代わりちょーだいなノエル

ちょっといやっかなりママは淋しいですけど

楽しんでくるねーーお留守番よろしくね




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







