-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-03-17 11:09 | カテゴリ:
こんにちは😊

昨日は娘の小学校の卒業式でした✨

ひとりっ子で手をかけ過ぎたのか、

人一倍甘えん坊な娘。

幼稚園入った時も小学生になっても

「ママーー😭」っていつまでも泣いてたな(笑)

そんな娘が小学校卒業✨



いろんな事が思い出されます😊

嬉しいこと悲しいことたっくさん経験したね。

5年の一年が一番難しかったなー💦

でもどの思い出も全部、今の娘に繋がってる。

経験した事はなに1つ無駄じゃないよ😊





こーやって素敵な仲間と出会えた事に感謝💕

そして中学校✨また新しい出会いがたくさんあります😊

勉強も難しくなるけど、

毎日毎日を大切に過ごして欲しいです✨

娘の学校はお弁当。育ち盛りの娘の為に、母頑張ります👍

旦那の分も作るんだー💕



お祝いに大好きなジャンプのイノちゃん山田くんのイラスト頼んだけど

あまりに似てなくて爆笑😁



大事にしてきっと食べれないかも?と想像してたけど

躊躇なくがぶり😁

ほんとは上手にキャラクターの絵を描いてくれるケーキ屋さんなんですけど

人物の写真を持って行ったのがいけなかったらしい😅

2016-01-08 11:12 | カテゴリ:
こんにちは🙂

久しぶりの更新になってしまいました💦

4日~7日、旦那&ユキノエお留守番で

娘と2人、旅に出てましたー🎵



ホテルのデザートビュッフェ💕





夢の国❤️ランド&シーを満喫🎵

たくさん歩いて、食べて笑って😊

とっても楽しい旅でした💕

途中、旦那から送られてきた画像。





ふたりともいつものような元気はなかったそうで

この画像からも分かるように、心なしヨレヨレ~😭



こんな姿見たら、会いたくてたまらなくなりましたー😭😭

昨夜は感動の再会ーー😍

もちろん昨夜は、ふたりともずーっと私のお布団でネンネ❤️

長く留守してごめんね💧

でも小学生最後の冬休み、娘と楽しい思い出が出来ました✌️
2015-09-08 10:34 | カテゴリ:
おはよーございます

娘のお誕生日にお祝いコメント頂き

ありがとうございます

敦賀祭り期間、スッキリと晴れたのは

娘の誕生日でもあった5日だけ

なんでこんなに雨降るかなぁ

そんなお誕生日の日は



カーニバル大行進



計5回のダンス

たくさんのお客さんにお祝いしてもらってる気分ですよねー

キラキラ輝いて、とても素敵な1日になりました

ユキノエちゃんはお留守番してもらってたけど

カーニバルが終わってからお迎えに行き

一緒にお祭り楽しみました

と言っても、すごい人で危険なので抱っこでしたけど



この日は1番盛り上がった夜

帰宅は23時前でしたー

翌日は、学校のお友達にお祝いしてもらい、

前夜祭含め、計3日に渡り、ウキウキ気分を味わった娘でした



難しい年頃なのでぶつかることも多いけど

後で笑い話にできる様な親子関係で、ずっといたいなって思います。

今回もユキノエの出番が少ない



この写真は、昨日ご一緒したお友達と

詳細はまた明日
2015-09-05 12:07 | カテゴリ:
こんにちは

敦賀祭り最終日

やっとスッキリ晴れてるユキノエ地方です

今日は、娘も参加するカーニバル

そして、12回目のbirthdayでもあります。



今日は帰りが夜遅くなるので、

1週間差で産まれた またいとこと一緒に

昨日は前夜祭でした~

娘が最近夢中になっているネイル



今日のカーニバルのために、マイネイルセットで

細かく作業していましたー



私の小6の頃には考えられない



ついこないだまで、「将来は動物に関わるお仕事がしたい

って言ってたのに、最近では「ネイリストになりたい」って

まぁ何にでも好きな職業について下さい。

母は応援しますよーーー

、、っと今日はバタバタするので、

ユキノエの出番は最初の一枚だけ
2015-05-31 08:30 | カテゴリ:
おはようございます

昨夜、また地震がありましたね

その時私は、、、





新幹線の中~

停電と調査の為、しばらく電車止まって怖かったです

その後無事動いたものの、東京駅着2時間遅れでした、、、

昨日は娘の小学校最後の運動会



娘の好きなモノ詰めたのに、あまりの暑さと

食後に控えた徒競走に備えるらしく、ちょっとつまんだだけ、、、

結局残りは、お留守番組のパパが夕食に食べてくれました。ありがとねーー

最上級生としての運動会娘の成長をしみじみ感じうるうる

気合い入れてた徒競走は惜しくも2位だったけど

とってもキラキラした娘の姿がたくさん見られました

ユキノエちゃんも、いつもよりちょっと長めのお留守番、ありがとー

さてさて、金曜日の夕方、お散歩中のめいるいちゃんにワンワンご挨拶なユキノエ

遊ぼ遊ぼーーとワンコたち盛り上がってたので、しばらく遊びました



フェンス外にいるめいままさんに、おいでおいで~してるユキ



ビューンとるいくんと追いかけっこ中なノエル







楽しかったねこの時期、「蚊」さえいなかったら完璧

というわけで?月曜の夜までユキノエに会えません

とってもとーっても寂しいけれど、パパに任せて

楽しんできまーす






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







