-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-06-22 21:57 | カテゴリ:散歩
こんばんはー😊

タイトル通り、今日は梅雨の晴れ間って事で

お友達と集合💕



今日はチワ組で❤️

2度目ましてのルナちゃんは、まだみんなと並ぶのは抵抗あるみたい💦

ゆっくり距離を縮めていこうね💕





晴れてるけどさすがは梅雨💧蒸し暑くワンコ達もバテバテー😣

水分補給はこまめにね👍









それでも、こーんな可愛いお顔たくさん見せてくれましたよ😍

ママ達も久しぶりにゆっくりお話出来て楽しかったです❤️









2016-05-30 22:29 | カテゴリ:散歩
こんばんは😊

先日、いずもくん&ココちゃんと南条SAの河川敷に行きました🎵



ピントは合ってないけど、ふたり一緒に飛行犬✨

ルンルンで走ってるユキに、この後悲劇が襲うんですけどね💦

ライバル心むき出しのノエル、、





ユキに抜かされるのが気に入らない💧

厄介な末っ子です😅



この笑顔からは想像出来ないーー😭



いずもくんも



ココちゃんも

とっても楽しそう🎵



川を渡るのはもうお手の物👍なノエル。



この日はいずもくんも、勇気を出して渡ったよ✌️

一方ユキさんは、、、



悩んだ結果、、、



やっぱやーめた😁



ダッシュで来た道戻ってきました😂

小さな頭でいろんな事考えてるんだなーって💕



帰りはママたちスタバのストロベリーフラペチーノ💕

甘くて美味しかったけど、やっぱり抹茶が好きかな❤️
2016-05-14 09:00 | カテゴリ:散歩
おはようございます😊

先日から気温も上がり、過ごしやすいお天気になりましたね✨

今日もユキノエ地方、快晴です☀️

水曜日は、お友達と川沿いに遊びに行きました🎵



ユキもノエルもここが大好きだね💕



いずもくんもテンション上がって楽しそだったなー💕



ココちゃんもぴょんぴょん飛んでたね💕





そよそよ~と流れる風が気持ちよかったー😊



オヤツちょーだい😍なお顔(笑)



はやくはやくーーーってカリカリするお行儀の悪いノエル😅



並んで歩く姿も可愛いです😊

そして、この日のお気に入りは💕



いつもノエルのボディーガードをしてくれてるかのように、ぴとって寄り添ってくれるいずもくん💕

からの~



ないしょばなし😉



2015-12-01 08:45 | カテゴリ:散歩
おはようございます

連日寒さと雨ばかり続くユキノエ地方です

そんな中、昨日だけは久々の晴天

午後からお友達と広場でお散歩して来ましたよ



先に到着していたいずもくん&ママさんを遠くから確認したユキさん

猛ダッシュでいずもママの懐にダーイブ



久々の再会を喜んでおりました

その後、合流したのは



こちらはもっとお久しぶりだったララちゃん

いずもくんとララちゃんはこの日がはじめまして

積極的なララちゃんに、最初タジタジだったいずもくんでしたが

後半は楽しそうに追いかけっこしてたね




こちらは、遊ぼうのお誘いに

完全にやる気なしなノエルさん



ユキさんはおひとりさまランラン



うちの子達って、揃ってマイペース



昨日、実は午前中も同じ場所でお散歩してたユキノエ。

この頃には既にネムの時間だったかな~

久々にたくさん遊んだ1日

夜は早めにこんな状態でした(笑)









2015-11-10 19:42 | カテゴリ:散歩
こんばんは

数日降り続いた雨も今朝には止みましたが

急激に気温が下がりましたー

でもせっかく地面も乾いたしって事で

いずもくんとお散歩ーー



あっち向いて~

ホイ!



笑。



風がとっても冷たかったけど、これで寒い寒い言ってたら

真冬はお散歩どうするんですかね



ちょこちょこオヤツ補給しに戻ってくる

食いしん坊ワンコ達



オヤツに群がる後ろ姿が可愛いな

寒いし、お散歩も済んだので

あとの時間は我が家でまったりtea time





いずもくん、私のお膝の上に喜んで乗ってくれます



そして今日も、ユキノエにいっぱい好き好きしてくれたよ

母達は、相変わらず動いてもないのに

たくさん糖分補給しちゃいましたー


