-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-05-17 12:46 | カテゴリ:お友達
こんにちは😊

今日は風も強く肌寒いユキノエ地方です。

今年はなんせ強風の日が多い💦

風が弱い日を数える方がぐんと簡単です💧

昨日は夕方から雨予報だったので、

めいるいちゃん&ココちゃんと川沿いまでお散歩しました🎵

普段は車で現地まで行っちゃうけど、昨日は頑張って歩きました(笑)



風を警戒してか、せっかく来たのに全然ランランしないし😅



ほら!このめいちゃん見たら、どんだけ強風かわかりますよね💦





そんな中でも、しばらく遊んでめいるいちゃん家へ~🎵

ママ達は買ってきたお弁当を食べました😋

ふと見ると、ユキノエさん!



階段一段上がった所で一休み、、、。

なぜ一段上がる?高みの見物?😁





めいるいちゃんのデンタルチュー、お借りしてカリカリ😋



取り上げようとしても、意地でも離さないぞ!!なるいくん😁

みんな好きだよねーーー😋



ココちゃんもうっとり顏でカミカミ💕

みんなで過ごす、私とユキノエ時間❤️

とっても幸せです❤️❤️



2016-04-14 11:50 | カテゴリ:お友達
おはようございます😊

娘、入学早々 今日から一泊でお勉強合宿に出かけました💦

たった一泊なのに、娘が帰ってこないと思うと、

寂しいなーと思うまだまだ子離れできていない私です💧

さて、月曜日💕

お隣の県からチワワのあんのんちゃんが遊びにくるよ🎵ってことで

めいるいちゃん家に集合✌️



いつも穏やか~な優しい表情の のんちゃん💕



カメラを向けると、ばっちりカメラ目線をくれる

元気な食いしん坊(笑)あんちゃん💕

お久しぶりだねーーー😍



あんのんちゃんママさんが入ってくると

真っ先に歓迎しに行くユキさん😁

数回目だけど、覚えてるんだね💕





美味しいランチとスイーツを頂きました😋

肉球が可愛いー❤️





みんな自由にワラワラ楽しく過ごしたよ🎵



可愛いなーこのふたりのこの感じ💕

ママ達もおしゃべり楽しみお腹も満たされたので

集合写真です❗️



みんなモデルさん頑張ってくれたので

良いのが撮れたよ✨





めいるいちゃん、お邪魔させてもらって

ありがとうね😊

さぁ!この後ちょっとみんなでお出かけするよーー🎵





2016-03-01 12:42 | カテゴリ:お友達
こんにちは😊

ユキノエ地方、この時期まさかの積雪☃

数センチですが積もりました😱

小春日和も続き、いよいよ春だなーと思っていた矢先です💦

そんな中、昨日はお誘いいただきめいままさん家へ💕



2度目ましてのcocoちゃん❤️

ティーカップのとってもキュートな

1歳の女の子です😍

またまた地元でお友達が増えました~✨



もちろんめいるいちゃん💕



いずもくんも一緒です💕



これ、いずもくん登場の瞬間❗️

みんな大歓迎してますよー😍



ノエルは、「ママ!いずもくんが来たよ❗️」

って言いに来たみたい💕







可愛いワンコ達がわらわら❤️

パラダイスですよねーー✨





順番にギャラをもらいながら(笑)



ばっちり決まりましたょ✌️
2016-02-08 17:49 | カテゴリ:お友達
こんにちは😊

昨日は地区のソフトバレー大会❗️

お遊びとは言え久しぶりの運動は

やはり堪えます💦

体痛い😭😭

めいままさんも参加してたので、夜の打ち上げも

一緒に楽しみました😊

さて、今日は可愛いお客様が来てくれましたょ❤️



何度も登場しているMくん💕

会うたびに大きくなり動きも出てくるMくんに

ユキノエどぎまぎしながらも、可愛らしく絡んでくれます🎵





ノエルが気になるらしく、グイグイほふく前進で向かうMくん😁

ノエルも、「こっちだよーー」と言ってるかの様に

Mくんを誘い逃げ回る😀

なんとなく成り立っていて可愛かったです💕



お友達にもすっかり慣れて甘えてる~❤️

ユキの出番はありませんが、お天気良かったので

ほぼ日向ぼっこでした😅

Mくんに優しく接してるユキノエ見てると

嬉しくなります❤️

娘が帰宅すると



可愛いMくんにめろめろ😍

Mくんのママは娘が幼稚園時の担任の先生なんです。

久しぶりに先生にも会えて嬉しかったね😊


2016-01-20 18:01 | カテゴリ:お友達
こんにちは😊

予想ではもっと積もるかなーと思ってたけど

意外と積もらなかったユキノエ地方。

でも今週はずっと☃マークなので、これから本格的に降りそうです💧

さて今日は、私はしょっちゅう遊んでいるけど

ユキノエとはお久しぶり~な💕



チャイちゃんが、あそびにきてくれました🎵

もっふもふでしょっ😊





お久しぶり~なこのおふたり💕なにやらいい感じです😍





引っ張りっこもしてました🎵

その頃ユキさんは~、、、



我関せず!でマッサージを受けてます😁







みんなでパイナップルも食べたょ😋

立ち位置がちょっと気になりつつも(笑)



記念撮影もできました✨

私もたっくさん笑って楽しかったーー😂



娘が帰ってきたら、飛びついて甘えるチャイちゃん💕

可愛くてたまりませーん❤️
