-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-12-23 19:25 | カテゴリ:お出かけ
こんばんは。

11月3日、この日はめいるいちゃ&あんのんちゃんのお出かけ話に便乗✌️️

鶏足寺に行く予定でしたが、お天気の都合で

希望ヶ丘公園へ変更✨



山を越える度に変わるお天気模様。

こちらは晴天でした☀️



おやつ(いや、めいままさんか💕)に群がる食いしん坊ワンコ達😋



ワンコ達、体張ってモデル頑張ってくれました✨





紅葉とユキノエ❤️あんのんママが綺麗に撮ってくれました😊

ちょっと冷えてきたので、カフェへ移動☕️



エピスカフェさんで💕

見事に収まった集合写真です✨



甘~いデザートと暖かいコーヒーで充電完了✌️️

この日もとっても充実した一日でした😊
2016-05-12 23:09 | カテゴリ:お出かけ
こんばんは😌

今日も我が家のユキノエ、とって元気です👍

昨日は久々に滋賀県にあるワンズガーデンさんに行ってきました🎵

ご一緒してくれたいつものメンバー💕



いずもくん、めいるいちゃん、ココちゃんです💕

最初は私達の貸切状態✨



めいままさんに群がる食いしん坊達😋

次々お客さんが入ってくる大人気なワンズさん。







誰にだっておやつをもらいに行けるチームと、、、、
(奥にいるのはユキさんではありませんよ)



圧倒されて行けないチーム、、、😅

抱っこが落ち着くわぁ💕なおふたりです😁



下に降ろすと、まま抱っこーー😭ってうるうるビームで訴えてきます😭



でもね、最後の最後で、やっと大丈夫!って認識したみたい。

ユキはたっくさんアチコチでおやつもらったから、夜ご飯は減らされました😭



またまた激写された 他人様のカバンを物色中のユキ😱

これ、もはや定番になりつつあります(笑)









雨でお散歩行けなかったけど、みんなでわらわら🎵楽しかったね✌️

2016-04-27 17:39 | カテゴリ:お出かけ
こんにちは😊

月曜日、いずもママからお誘いもらって、

南条河川敷までお出かけ🎵

前日、運動会で1日一緒に過ごしたので

連チャン✨ふふふ💕嬉しい限りです😊

着くと早速ユキちゃんエンジン全開👍



この顔(笑)楽しすぎて壊れてます😁



いずもママからもらった写真でも

へへへーー楽しい🎵って聞こえてきそう😉



無表情が多いノエルも、楽しそうだったなー💕

いずもくんとこんな微笑ましいシーンも💕





楽しそうでしょーー🎵



ユキもノエルも、確実に私よりいずもママの所にいることが多かったな💦



やっぱりこのふたり可愛い😍



気がつけばいつでも、いずもママのカバンに頭突っ込み

おやつ物色してる困ったちゃんなユキさんでした😅

育ちが分かるなーーーー😱



仲良し3チーです💕

娘の下校も遅くなったので、帰りを急ぐ事なく

ゆっくり遊ぶことができました🎵



もらえる?って期待感ハンパないいずもくんの表情😁



2016-04-22 11:41 | カテゴリ:お出かけ
こんにちは😊

早速お出かけ記の続きです。

荒神山公園にはお花も綺麗に咲いてたんです💕



菜の花と💕ノエルだけ立ってる😅



牡丹桜とのコラボ🌸

ユキのこのうっとりした表情が大好き💕



ノエルにはユキのような表情は求めてなくて(笑)

起きててくれるだけでヨシ👍





めいちゃんるいくんも、とっても可愛くモデルさんしてくれました✨

いつも持ち上げてくれるのはめいままさん💦

きっとプルプルしてるだろうなー💧ご協力ありがとぉ😁
2016-04-21 11:35 | カテゴリ:お出かけ
こんにちは😊

先日月曜のお出かけの続きです。



荒神山公園、とっても素敵な所ーー✨



ユキノエもとっても楽しそう🎵



広~い敷地内、テンション上がってランラン🎵



このノエル、ユキに喧嘩吹っ掛けにいってる💦



元祖お友達コンビ💕



めいちゃんとノエル、仲良しコンビ💕



めいちゃんとるいくんの姉弟コンビ💕

るいくんおもしろーい😁



みんなでヨーイドンもしたよ😊



スタコラサッサと丘を上がっていく末っ子達と違って

よっこらと上がってるママ達を気にかけてくれる

優しいお姉さん達😍



大好きなめいままさんに構ってもらって

デレデレーーなユキちゃん😍









ランランでは、みんなのイキイキした表情がたっくさん見られて

こんな時間がほんと幸せに感じます❤️

明日もう一回、続きます。


