-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-28 11:30 | カテゴリ:住まい
こんにちは

昨日はユキノエ地方、今年初のみぞれが降りました

どおりで寒いはずですねー

我が家の暖房器具「蓄暖」もついに今朝から稼働しています

さて、もうすぐクリスマス

という事で、、



クリスマスツリー出しましたょ



やっぱりツリー飾ると、いよいよクリスマスって

気分上がりますよね

って

この子達はしぶしぶモデルさんイマイチ気分が上がらないみたい



毎年、クリスマス前に一度ドカっと雪が降るユキノエ地方

今年はどんなクリスマスになるかなーー

2015-10-23 09:00 | カテゴリ:住まい
おはようございます

数日前から日中も肌寒くなってきたユキノエ地方です

そろそろユキノエも冬支度~と思い、

シェルベッド出しました



出した瞬間、すっぽり入り寛ぐユキさん

可愛すぎるーーー

ノエルは??



お姉ちゃんだけズルイなーーー



ズルイなーーーってウロウロ

普段は強気なノエルだけど、食べ物絡みと

新しい物だけは、やっぱりお姉ちゃんが先

というルールがちゃんとあるみたい

待ってても代わってくれそうにないので、、、



ちょっと失礼して



おやすみなさい

去年はあんまり使わなかったし、今年どうしようかな?って出し渋ってたんですが

出してあげてよかった

仲良く使ってねーー
2015-07-16 08:00 | カテゴリ:住まい
おはようございます

残すとこあと2日で、学校夏休みスタートです

時間に追われないのは助かるけど、きっと例年通り、娘に振り回されることでしょう

でもそれも今年で最後かないっぱい楽しもうと思います

さてさて、タイトルの「活躍」

誰の活躍かと言うと、

言うまでもなく、、、、我が家のパパさんです

ここ数年、ほんと大活躍してくれてるんですよ

、、、ってその前はどうだったの?って話ですけど、、、、笑。

早速、活躍の成果を見てください







しまったーアフター写真しか撮ってないから、なんじゃ?って感じですね

説明すると、劣化しつつあったウッドデッキを半分カットして、芝生部分を拡大したんです

どんどんワンコ仕様になりつつあります

あと、出入り口のアーチも移動。

面倒臭がらず、数日でサクサクっとやってくれました

素人なので、プロのようにはできませんが、十分な仕上がり

愛着も湧きますしねどうもありがとう

そして先日、もう一つの活躍、、、

川沿い散歩に向かっていたら、道の真ん中にこんなモノが



まさかのカメさん

こんなとこ歩いてたら引かれるよーーと、







見事な救出劇でした(大げさ)

の前に、、、屁っ放り腰なのが気になります

っと、亀さんBlogで終わってしまうところでした

なので、ユキさんのセクシーショットを



そしてコレは、夜中旦那が撮った一枚



ふたりとも、私の布団の上

可愛い寝顔です





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







2014-11-29 20:24 | カテゴリ:住まい
おはようございます

ユキノエ地方、今日はとってもいいお天気ですが

明日から本格的な寒さが訪れると言うので、、

ユキノエのベッドを冬仕様に変えました

出してくると早速





ふたりの念入りなチェックが入ります



こっちのベッドもチェックしよう





なんだこの意味の分からない動き(笑)

結局





ドーム型が落ち着くみたい


ノエちゃんは仕方なく、空いてる方のベッドでネンネ


お寛ぎの所申し訳ないけど、ここは

リビングのど真ん中なので、サークルに入れるね





ふたり仲良く入っていますよ

これで冬のお留守番も暖かいかな






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







2014-01-20 08:30 | カテゴリ:住まい
年末張り替えに出した我が家のソファー

ついに、戻ってきました~

みなさん、次は何色かな?と

予想して下さってましたが、、、

今回はこのお色に変身でーす



濃い目のアイボリー

くしゃくしゃのブランケットはスルー

して下さい。

元々元気な黄色が好きで、今回も

明るいお色がいいなーって思ってたけど

長い目で考えて、落ち着いた感じにしました


このソファーがないひと月の間、、、

なけりゃないで広々としていて、

ユキノエも大きな障害物がなくビュンビュン走っていたので

ないのもアリかもとも思いましたが

やっぱりソファーに座るのが、1番落ち着くなーとしみじみ



早速ユキは定位置でリラックス





革の張り替えだけでなくて、中綿もいれてくれたので

ふわふわ感も復活

これまでの黄色と違って淋しいかな?

、、という気もしなくもないけど

新品の様に戻ってきて、満足です








ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・

