-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-08 10:24 | カテゴリ:YUKI
おはようございます

今日は地区のグランドゴルフ大会に参加予定だった我が家。

景品がよかったので(笑)珍しく楽しみにしてたんだけど

昨晩からの雨で中止ーー

せっかくの日曜なのに、ポッカリ予定が空いてしまいました~

そんなユキちゃん、朝食後は決まって二度寝



今朝の二度寝の場所は、娘の上に決定



もこもこパジャマが気持ち良いかな

そして昨夜は、みんなでユキを探して

思わぬ場所で発見し爆笑



どうやってこの形に収まったのか不思議ーー

ノエルにはできない技です





2015-10-19 08:45 | カテゴリ:YUKI
おはようございます

連日、昼間は暑いくらいの秋晴れが続いているユキノエ地方です

数日更新が空いてしまってる間の17日に

我が家のユキが4歳の

お誕生日を迎えました



これまで大きな病気や怪我もせず、元気に育ってくれたユキさん。

ユキはこれまでたくさんの素敵なご縁を繋いでくれたし、

ユキのお陰で、四季折々の景色を見に行ったりすることができてる

ユキがいなかったら、こんなにお出かけしてなかっただろうなー

ほんと、こんな充実した日々を送れてるのは、ユキのお陰って思います

ありがとうね、ユキ



お誕生日の夜は、娘がお小遣いでこっそり買ってくれてあった

プリンパフェでお祝い

娘にリボンつけられた(笑)

いずもママさんに、名前入りのお散歩バッグと、おやつのプレゼント頂きました

ふたりの名前入り、欲しかったから嬉しいーー早速使わせてもらってます





当日は、旦那は仕事。娘も1日不在だったので、お友達と京都まで日帰り旅行してきたんです

帰りが遅かったので、夜ごはんはいつもと同じ~ごめんね

なので、誕生日翌日の昨日は、牛肉入りの

ワンバーグにしましたー





目ん玉ひんむいて(笑)ガツガツ食べてくれたよ

お出かけの様子は、明日からボチボチ書きまーす














2015-08-18 20:55 | カテゴリ:YUKI
こんばんは

またまた久しぶりの更新です

旦那の実家から自宅に戻ってから

姪っ子が我が家にお泊まり中

そして今日は従兄弟の子供もお泊まり~

夏休みラストスパートギリギリまで楽しんでおります

さて、16日に花火大会があったユキノエ地方。

浜辺から眺める花火は、すごい迫力です

もちろん音もそれはそれはスゴイ

ユキノエちゃんはお留守番だったんだけど

極度のビビリなユキさん。

相当怖くてストレス抱えたらしく

その日の夜から興奮状態が続き、餌やおやつも自分で食べない

口元へ持って行ってもぷいっ

夜中も1時過ぎまで興奮して寝られないし

大丈夫かな~って心配したけど、



スリングに入れると震えはおさまる

2日間こんな状態でしたが、今日やっと

ストレスから解放された??



ユキに笑顔が戻りました~

以前から高速道路やトンネル内の音が苦手で

車の移動は気が休まらないユキさん。

毎年開催される花火大会も、去年までは大丈夫だったんだけどな、、、。

来年の花火大会は、お家のテレビ見るしかないか
2015-05-04 11:55 | カテゴリ:YUKI
こんにちは

今日は久々に雨模様なユキノエ地方です

しかも最近の暑さが嘘みたいに肌寒い

昨日は、毎年この時期に開催されるイベントに、娘もダンスで参加したので

ユキノエも一緒に遊びに行ってきましたょ

ここには、小さいですがドッグランが設けられてるので、ユキノエも一緒





この日は珍しく、ユキちゃんお友達を追いかける

ヒエェ~となったトイプーちゃんの逃げ込んだ先は



ユキノエのパパのところ(笑)

懐っこくて可愛かったなー



困ったことに、ここのドッグラン、ネットがゆるゆるなんです

いつになく張り切ってるユキさんだったので、悪知恵が働き何度も脱走

目的は、ドッグラン外でのピクニック

誘惑がたくさんだったよね~連れ戻しに行くと、テント内でみなさんと一緒に

お弁当食べてるし(ほんとに、サンドイッチ咥えててビックリ

何度、ごめんなさいを言った事か

いつもはお利口キャラなのに、昨日はたくさん叱られたユキさんでした

でも、当の本人、、、、



全然反省してないね





ノエちゃんはマイペースにランランしてました







元々、子供向けのイベント会場に設置されたドッグランなので、

明らかに犬より子供ちゃんが多く、「ふれあい動物園」のようになってた

可愛がってもらえてありがたい反面、時間が経つにつれ気が立ってきたユキノエが、

ガブってしないかヒヤヒヤしたのでした、、、





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









2015-04-24 08:00 | カテゴリ:YUKI
おはようございます

ここのところ、とっても気分の良い私

気持ちが落ち着いてるって、大事ですね

でもでも、この子の気持ちは落ち着いていない様子



先日ドライアイと診断され、目薬を処方されたユキさん。

病院ではすんなりとクリアし、なんてお利口なのーって思ったのに、、

お家では、拒否しまくりです

昨日まではなんとか点眼できたけど、それでも

目に入った瞬間すごい動きするから、きっと目薬全部飛び出してる

実際、私の顔に薬が飛んできます

ほんとにイヤイヤーって暴れるから、、、、

昨日は点眼を諦めました

目薬頑張ってるワンちゃんたち~

いやっ、オーナーさんたち~

何か良い方法はありませんか?!



朝から優雅に日向ぼっこ



あたしにはカンケーないもーんなノエちゃん。

そーゆーあなたも、ちょっと涙やけしてるよ


そんなお散歩日和な昨日は、午後からララちゃんとおデート



暑くてアヘアヘ~って、この子はいつでもアヘアヘだ~(笑)

お散歩の後はお家でクールダウン



これ、新しいクールダウンのポーズ


ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







