-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-08-30 11:30 | カテゴリ:YUKI&NOEL
おはようございます😊

早速我が家の夏休み後半です。

島根県(旦那の実家)から戻ったら、帰省中の私の兄妹ファミリーと

わいわい💕



川遊び~🎵



魚のつかみ取り~🎵



その場で焼いてもらって😋



美味しすぎた~😍

ザ、田舎でしょ😁

この日は猛烈な暑さだったので、ユキノエはお留守番でした😭





でも帰ってから、ユキノエLoveな甥っ子がたっくさん遊んでくれました🎵



とりあえず抱っこがしたいの💕

危なっかしいのでヒヤヒヤしながらだったけど💦

ユキノエ忍耐強く頑張ってくれました✌️

毎年楽しみにしていた花火大会🎆

開催間際にポツポツ雨が降ってきたので、

私達は現地には行かず、ぶるぶる震えているだろうユキとノエルを迎えに行って

実家で寛いでいました😊



この子たちのこと(特にユキ)考えると、

来年からはこんな感じになりそうです。

今年の夏休みは短かったな💦なんだかあっという間でしたー😭







2016-08-25 10:14 | カテゴリ:YUKI&NOEL
こんにちは😊

お盆過ぎたと言うのに、日中は30度超え💦

まだまだ暑い日が続いているユキノエ地方です。

更新が空いてしまいましたが、今年の夏休み前半はいつものように

旦那の実家へ帰省してました🚢



今年も車6時間。船の甲板で2時間半の旅。

今回は親戚の子も連れて行ったので、娘も道中退屈知らずでした✌️



1年振りのコースケちゃん💕

覚えててくれて、隙あらばピトってくっ付いてきてくれる

可愛い子です❤️

9月で15歳になりますが、まだ元気で嬉しいです😊



うちの子達との関係は、、、

うまうまタイムこそ、集合しますが、

お互いほぼ空気のように過ごしておりました😁



ユキはすっかり慣れたもんで甘えてるー💕



バーベキューではお姉ちゃんのお膝をキープ💕



ユキは特等席でお一人様ー✨

お肉、美味しかったね💕

私たち、滞在中は海水浴三昧でした🏊





数年前は一緒に海に連れて行ってたけど

尋常じゃない暑さ💦

ユキノエちゃんはお家でお留守番でした😭

あっという間の3泊4日。

美味しいご馳走をたらふく頂いて、のんびり過ごすことができました😊



帰りは蒜山SAで美味しいソフトクリームも食べたよ😋

こんな感じで、我が家の夏休み前半は終了です✨

お気に入りの一枚💕



カメラバッグに入れたら、気に入ったらしくそのままお昼寝😪❤️

出すと、自分で入ろうとするの。

よっぽどお気に召した様子で可愛かったです😊

2016-04-01 12:37 | カテゴリ:YUKI&NOEL
こんにちは😊

ずいぶんご無沙汰してしまいました😭

春休みに入ってから、娘が家にいるので

なかなか自分の時間が持てなかったんだけど

先日ご縁があり、10年振りにテニス復活しました✌️

私を知ってる人は、見た目によらない~って思うかもだけど(笑)

小学生の頃からチームに所属して、バリバリやってたんですよ👍

娘が産まれてからもやめられなくて、お乳やりながら試合にも出てたっけ😁

10年のブランクは大きいけど、体を動かすのは楽しい🎵

今後、週一で頑張る予定👍

さて、、最近のユキノエさん💕





ドッグランにも行ったし🎵







お友達とお散歩も行ったし🎵



可愛いお客様が来てくれたり💕



先日獣医さんに、ユキ500g、ノエル200gの減量を言い渡されましたので😭

おやつを減らしながらも、元気に過ごしていまーす😊

ユキノエには悪いけど、飼い主は食べまくりーー😋









ランチにスイーツに💕



焼肉も💕

そして今は、娘とお友達連れてカラオケボックス🎵

完全に保護者で退屈だけど💦blog書くチャンス👍

春休み、残り5日!エンジョイするぞーー😊


2016-01-25 15:21 | カテゴリ:YUKI&NOEL
こんにちは😊

タイトルまたまた「最近のいろいろ💦」

前にも書きましたが、blogはiPadで更新。

そのiPadが最近娘に占領されつつあり、、💦

なかなかゆっくり更新できません😭

さて、ユキノエ地方も遂にこの光景が😱



例年よりひと月も遅い積雪だけど

やっぱり雪国☃どかっときますね😣

今もしんしんと降り続いています🌨



我が家のユキノエ、寒いのもダメだし、

もちろん雪も大の苦手😖

窓を開けても、一歩もお外に出られませんよ😁



これは数日前に、お散歩に行った時。

またしばらくお散歩お預けです💧

先週、久々にララちゃん家に遊びに行きました🎵



ノエル、人ん家なのに1番威張ってますね😅



ユキも、お気に入りの場所を見つけて寛いでいましたよ💕

そして日曜日~🎵



かれこれ15年ほど前(笑)、大阪でOLしてた頃の同期の結婚式で大阪~🚅

とっても素敵な結婚式で、何回も涙しちゃいましたー😭



久々に同期に会えたのも嬉しかったな❤️

そして我が家にもちょっと良いニュースがあり、プチパーティー✨



主役は娘と、同い年の親戚の子💕

赤ちゃんの頃から姉妹のように育っている
2人😊

完全に娘が妹キャラだけど(笑)

これから先も、2人助け合って大きくなってね👍


2016-01-19 09:43 | カテゴリ:YUKI&NOEL
おはよーございます😊

ユキノエ地方、先日うっすら雪が積もったもののすぐに溶け

それ以降雨続きでしたが、今朝はまさかの晴れ🌞

久しぶりにお庭に出してやれました✌️

最近はお家遊びが多かったユキノエです。







ある日はいずもくんと💕







またある日はめいるいちゃんと💕



めいるいちゃん家では、余裕で寛げるユキノエさんです😁

お天気悪くても、お家遊びが出来るお友達が近くにいて

ほんと幸せ~です💕



遊びに行ったのがいい刺激になり、

夜はこの通りヘソ天ねんね😊

毎日元気に過ごしてくれて、ほんとありがとう❤️

