-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-12-22 22:33 | カテゴリ:未分類
こんばんは😊

随分と更新があいてしまいました💦

今日までの事をのんびりと記録に残して行こうと思います💕

まずは、10月19日。

9月、10月産まれのユキノエお誕生会を

お友達がお祝いしてくれました❤️



ここは、大野極楽寺公園🎵

みんなでお出かけしよーって現地行ったら、ケーキが出てきた✨

お出かけ先でのお誕生会、サプライズでとっても嬉しかったです😊



コスモスが見頃でした😍





公園に行く前に、ドッグカフェ「コナカンテ」さんにも行ったよ😋

ママ達、ここでモーニングもランチも食べるってゆう(笑)



いずも君と仲良くヨーグルトをペロペロ💕





この日着てるおソロのお洋服❤️

めいままさんからのプレゼントです🎁

とっても好きなカラーとデザインで、ここのところこのお洋服ばっかりです😊



その他にもココちゃんママ&いずもくんママから

おやつはお散歩グッズ、フードケースなど、、たくさん❤️

ありがとうございました😊

みんなのおかげで、私もユキノエも とっても楽しい一日でした✌️️
2016-07-20 17:23 | カテゴリ:未分類
こんにちは😊

すっかりご無沙汰しています💧

私事ですが、4月から10年ぶりに復帰したテニスに熱を入れております💦

と言うのも、試合、試合、試合、、🎾

毎月の様に試合があるので、仲間と一緒に

好成績目指して頑張ってます👍

先月行われた団体戦🎾



仲間のお陰で、好成績✌️

今週末もダブルスに参戦します❗️

私の事は良いですよね😅

ユキノエちゃんは、元気です😊

私のせいでお友達とのお出かけはなかなか出来なくなったけど😭



先日、めいるいちゃん家でみんなで遊んだよ🎵



相変わらず食いしん坊で、人様のカバンを物色するユキ💦

久しぶりにみんなと遊べて、私もユキノエもとっても楽しかったです💕



いずもくんママから頂いた、「サマーオレンジ」という珍しいスイカ💕





ユキノエも一緒においしーく頂きました❤️

そしてそして、、、



小雨降る中、空いてるかなーと思って出かけた芝政ワールド✨

甘かった、、、、💧三連休の中日だったので混んでました😣

でも、このスライダー、めちゃめちゃスリルありで面白い❗️

何回でも乗りたいところでしたが、、、

パスポート買って入ってるのに、このスライダーだけ別料金なんです😡

ちょっとガッカリーー😭😭

でもみんなで楽しめたので、夏の思い出が一つできました🎵

今後も不規則な更新になると思いますが💦

みなさんお付き合い下さいね💕











2016-06-12 20:30 | カテゴリ:未分類
こんばんは😊

かなりお久しぶりの更新になってしまいました💦

ユキノエ共々、元気にしてますよ👍



実は4月から、約10年ぶりにテニス復帰した私。

小6の頃から、ジュニアチームに所属して

中、高とテニスに励んでいたんです✌️

社会人になってからはボチボチ遊び程度にやってたんですが、

娘を出産してずーっとお休みしていました。

それがこの度ご縁があって、再びテニスコートへ~🎵

久しぶりのテニス!これが楽しくて楽しくて🎵🎵

ユキノエとの時間はもちろん大切にしながら、

練習に励んでいます👍



これはいずもくんと一緒にお散歩に行った時~💕



この日はチャイちゃんも一緒~💕



チャイちゃんとおしゃべり中で💕お顔が見えないけど

ルナちゃんというお友達もできました❤️

で、先日、公式デビュー戦💦



トロフィー頂きましたー✨✨

今月は他にも試合があり、なかなか更新できないかもですが、、、

ユキノエの事忘れないで~😭

みなさんのblogは時間空いた時に遊びに行かせてもらってまーす💕

2015-10-09 11:58 | カテゴリ:未分類
こんにちは

昨夜久しぶりにザーーと降った雨も朝には止み

本日も快晴

今日は私、、眠たいです

と言うのも、、昨日は下校後急いで宿題&翌日の準備終わらせ

パパが帰ってくると同時にしゅっぱーつ





Zepp 名古屋で行われたベビーメタルのLIVEに参戦でーす

去年の幕張メッセに続いて2回目。

いい歳してハマっているのはパパですが、

娘も好きなので、毎回お供は娘

親子席という枠があるので、子供も安心して楽しめるみたいです

私はと言うと、、、駐車場の問題や、電車の時間もあるので

車で行き、近くでユキノエちゃんと待機でした

パパと娘、大興奮で戻ってきましたよーー

やっぱりLIVEは楽しいでしょうね

ってなわけで、帰宅は夜中になりまして、寝不足

まあ、旦那も娘も寝不足ですが、みんな元気で出かけて行きましたけど

話は変わって、木曜日はララちゃんと穴場広場でお散歩しました







この日はお天気が最高に良かったので

ママ達は日向ぼっこしながらペチャクチャおしゃべり

ワンコ達も楽しそうにランランしていましたーー



ララちゃんの可愛い笑顔もいただき

さて、明日から学校は秋休み

有意義なお休みになるといいな

2015-09-27 12:39 | カテゴリ:未分類
こんにちは

今日は清々しい秋晴れのユキノエ地方です。

朝から断捨離たくさん捨てて気分スッキリ

まだお昼~、、、。お出かけ日和なのに

みんなそれぞれのことしてて、私の行きたいところ全部却下





ユキとノエルも寝るしかないね

私と娘、昨日の夜は、お茶会に行ってきたんです



この着物姿の女性、、実は娘のクラスメイト

娘ち同い年とは思えない立ち振る舞いに

惚れ惚れしました~





お抹茶もお茶菓子も、美味しく頂きました

これといったネタもないので(笑)簡単更新で失礼します

